fc2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2008/ 01/ 15/ 23:13
たぶんきっとどうでもいいことですが、今日含め最近のブログタイトルは全て歌詞抜粋です。
ちなみに「Φ」(アルバム通常盤)の1~13曲目まで終わったので、今度は「We are Φn' 39!! and U?」(コンサート)のセットリストに移ってます。今日のタイトルがセットリストの2曲目。
うん、どうでもいいネ!爆


さてさて、「YOU買っちゃいなよ☆」的な誘惑にまんまと負けて雑誌を購入してきました。2冊。
とりあえずは、2冊。
明日は時と場合によってはテレビ誌ばかり3冊買ってると思うんだ 爆

1冊はもともと内容確認してから買うかどうか決めるつもりで。
写真の写り的には(可愛くて)全然おっけーだったんだけど、やっぱりオリスタには適わないからねー… かなり迷ったんだけど、あの場所にいた記念にするためにも(ぇ)購入。
ちなみに「ラプソディー」の楽譜もかなり購入の後押しをしてくれました。今回歌わなかったけどあの曲好きなんだよねーv
で、もう1冊。
これはCちゃんに買えと後押しされた雑誌です 笑
おしゃれヘアカタログ
私にはまったく縁のないファッション誌。しかも男性ファッション誌 爆
表紙に一目惚れして中にきゅんとして買おうかどうしようか迷って(お値段も結構するのです;)、Cちゃんから雑誌は機会逃したら買えなくなるよーと言われて迷って、本屋に行ったら残り1冊だったから買っちゃった☆
うん、九州からCちゃんの笑い声が聞こえる気がするよ………


今日は急遽課外授業がなくなってしまったので、栗ちゃんと神社に行ったりしてきました。
京都十六社朱印めぐり」とか素敵すぎる…!
期間は2月15日までらしいので、がんばって全社めぐってきたいと思います^^
がんばろーねー!(微妙な私信 爆)

さて、そろそろ本腰入れてレポートを書き始めなきゃならない時期になってきました。
1月31日なんてすぐだよねぇ;
31日までにレポート4本提出。憂鬱。
やり始めたら早いのに、なかなか始められない自分が嫌になる。と、言いつつ始められない罠 爆
そしてレポート提出後はテスト期間に入っちゃうしね!
落ち着いた時にはもう2月中旬になっちゃってるんだよ、きっと;;
うあ、がんばらにゃー……


スポンサーサイト