Welcome to my blog

twilight drop

INDEX PAGE

Index

789: 生誕祭

怒涛のように生誕祭ライブに参加しまくって

781: 京都十六社朱印めぐり

2008年からの年始恒例行事「京都十六社朱印

788: 久しぶりに、

ブログのテンプレートを変更してみました。

787: あけましておめでとうございます

たいっへん遅ればせながら(A;´・∀・)今年も

786: 世界が目を覚ましてくから さよならを言わなくちゃ

17年振りのアリーナツアーが終わりました!

785: ピンクコーラル

気づけば8月も後半となっておりました。今

784: クンツァイト

4月中にブログ更新できたよ!(そこかそん

783: ブラスインゴット

お久しぶり!です!!(定期書くたびに前回

782: ゴールデントルマリン

素晴らしくお久しぶりのブログです、こんに

780: 明けましておめでとうございます

2014年はたいへんお世話になりました。今年

779: ダイオプサイド

たいっへんお久しぶりですね…!?今までで

778: RUSHアンケート結果

主についったーで募集・拡散してました「RU

777: RUSH & SHOCK

気づけば早いもので4月。つよしさんの誕生

776: RUSH

2月7日(金)公開の映画「RUSH プライドと友

775: 明けまして…

…というには随分日にちが経ってしまいまし

774: あかとあお

9月13日~15日の3日間は平安神宮ライブ。翌

773: コンシャアゲート

またもやお久しぶりです穂です(・∀・;)いつの

772: エメラルドミスト

気づけば7月ですよこんばんは!相変わらず…

771: Happy Birthday

34歳の誕生日おめでとう。そして、あなたの

770: Endless SHOCK 2013

早いものであっという間に1月が行ってしま

769: A Happy New Year

年が明けてすでに5日も経っておりますが。

767: フォシル

まったまた約2ヵ月振りのブログ更新ですよ…

765: ナスタチューム

約2ヵ月振りのブログ更新になりました…(;´∀

764: Happy Birthday to Me

6月は一度もブログを書けなかった穂ですこ

763: ずっと歩き続けてきた ふたり

futariが出逢って、今日で21年。出逢ってく

762: Endless SHOCK 2012

本日、千穐楽の幕が無事に下りましたね。座

761: 愛、喰って

気づけばあっという間に3月最終日…!むしろ

760: 1月14日

今さらながらの博多ならぬ宗像巡り記です。

759: はつはる

遅ればせながら…明けましておめでとうござ

758: King・KinKi Kids

Happy Merry Christmas!…と書いてる今はも

757: 明日のしっぽをつかまえて

今年も残りわずかとなりました師走でありま

756: HARD CORE POP!

行って参りましたよっ(σ゚∀゚)σ堂島孝平 2011

755: K

先月ブログ書くのすっかり忘れてたよねー(´

754: 時はうつろいながら 時は交差しながら

恒例の月一ブログ…先月の記事を書いたのが6

753: 悲しいくらいに 光り くりかえすけれど

恒例?の月一ブログ更新です(・∀・)ついこ

752: 世界はまっくろけ

またまたお久しぶりです、こんにちは。もう

751: 何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

20年前の出逢いに感謝を。出逢うべくして出

750: 縁を結いて

平安の都で縁を結いて。今回あまりにも京都

749: 52プチオフ会開催見送りのお知らせ

今回の東北地方太平洋沖地震により被災され

748: 出会った時の ふたりみたく

またまたお久しぶりで…!あっという間に2月

747: 2人は 手をとって歩き出す

もう2月だ、と……((゚Д゚;))そんなわけで(?

746: SMAP×KinKiコラボ希望企画

あっという間に師走になり、昨日から待ちに

745: Family

昨日無事にBPMもオーラスを終えまして。こ

744: かくれんぼはおしまいさ

また前回の記事から一ヵ月経ってしまった…Σ

743: さあ 心の窓を割って換気しよう

神無月になりました。毎年言ってる気がする

742: 会いたいだけ 会いたいだけ 会いたいだけ

いつの間にか9月も半ばですね。相変わらず

741: その音で胸が熱い

ブログを書いていない一ヵ月間に、まあ色々

740: この広い世界中で君だけ

一ヵ月以上更新しなかったせいでトップに広

739: ひかり絵巻

6月6日、薬師寺さんまで行って参りました。

738: いつの日もいつの日も 続くのだろう

久々過ぎるブログですよこんばんは!wえー

737: ガラスの心くすんでるから

堂兄のない日曜夜。モナコGPを見ながら久々

736: かすかな恋の雫 うすい水色の涙

5月になりました、ね…!先月のブログ更新は

735: 愛をちょうだい

もはや日次の記録ではなく月次の記録となっ

734: 明日の僕へ出会おう

ブログの更新頻度が激減してます、ね。むし

733: けれど希望はいつの日も忘れないでいて

研修合宿から帰ってきました、ただいまです

732: ゚+。*。+゚゚+。*。+゚

つよしくん誕生日おめでとー!!!…と、いうわ

731: 光に満ちたような約束が2人に流れてるハズ

今日はブルームーン(今月2度目の満月)と

730: 冷やかで 月の無い麗らかな夜は

すでにツイッターで呟いたりメール送ってる

729: 優しくなるのは だれのため?

昨日、卒業式でありました。今日はいまちな

728: その日暮らしで僕は生きてゆこう

最近は気が付いたら寝てしまっている日々で

727: ついったー

とうとう手を出してしまいましたですよ。前

726: 目覚めれば ひとり

昨日は学内バイトの追いコン行ってきたよー

725: 届きもしない大空に 手をのばしていた

すかいぷの調子がおかしいのは何でなんやろ

724: きみとぼくと愛をつくる

気づけば1週間放置でした、ね…この1週間な

723: 2人飛び込んで行きたいの

またまたぽっかり時間の空いた午後。せっか

722: 見るモノ全てに愛を捧げよう

今さら感満載な気もしますが。汗先月末お世

721: 2nd

なんかサイトが2周年を迎えたみたいです。←

720: Anniversary & Birthday

どんちゃん誕生日おめでとーー!そしてそし

719: 衝撃2010

2日目(15日)観劇してきましたー!ただ今

718: 開幕

初日開幕、おめでとうございます!まあ、ま

717: ゜+。(*′∇`)。+゜

発表終わったああああ!!!肩の荷がおりたの

716: 僕等はきっとたまにひとりなだけだから

オルゴール、だと…!? ※衝撃グッズの話パン

715: あでぃだす・おりじなるす

ちょこっと噂は耳にしてましたが、イメージ

714: 明日のきみはこの手のなか

昨日は節分でしたねー。みなさん豆まきとか

713: KinKi Babies

新CM釣れたよーーー!!!そんなわけで、今回

712: 過ぎた日にもう泣かないで

母上のもとに帝劇チケットが届いたらしいで

711: いつか降り立つその日まで

今月はよく大阪に行ってる気がします…天満

710: Σ(・ω・)!!?

「燃やしたらしまいやしな」…!?さらりとし

709: 愛せば愛はもっと

意外に間が空いてしまいました、よ。最近は

708: 風に吹かれ揺れて落ちる

下の記事で書いてたように、今日は大学の友

707: I'm longing to be there

昨年内に卒業論文を提出して。先日(オーラ

706: ポヘー ( ̄▽ ̄)

昨日、tour Jが最終日を迎えポヘーました。

705: 余計な心配させてよ ねえ

ぎゃー、もう1時過ぎてる!今日futariに愛

704: ちゃんと僕は あなたのことを愛せてるかい?

明後日が大阪初日なんですって!w東京から

703: キミをスキになってゆく

画伯ーーーーー!!!wwwwwちょ、もうな

702: 時空

3日は奈良公園までつよしさん制作の「時空

701: シルバーパンツ

新年あけましておめでとうございます。そし

700: 東京ドーム

初日終了しました!もう今回は演出も衣装も

699: よいお年を!

今年も残りわずかとなりました。明日にはfu

662: 2009年まとめ

年の瀬になったので、なんとなく今年のライ

698: めぐり逢い 紡ぎ合い

今日(あれ、もう昨日?)はよく寝たーーー

697: 終わったあああ!!

本日無事に卒論提出してまいりました!まだ

695: お知らせ

卒論提出一週間前になりました。そんなわけ

694: 明日に怯えて 立ち止まる

今日は赤穂浪士討入りの日ですねー。赤穂浪

693: 何気ない相槌も 他愛無い会話でも

そういえば、今日はじゃにーず運動会だった

692: Countdown 2009-2010

カウコン当選メール来たああああああ!!!!ふ

691: 迷いない足音を響かせたい

今日のすっきりは長かったですねー!普通に

690: お別れショートポエム

こーちゃんはホテル暮らし時代、何回インロ

689: 届かない 夜のベール

ずーっとエンドレスでJアルバムを聴いてる

688: 青空に目を伏せて

明日はいよいよアルバム発売日ですね!…と

687: 聴いてほしい、じぇったい。

ふと気づいたらあれよあれよの間に増え始め

686: ひとりにひとつずつ

Jプロモーションはラジオで攻めていくので

685: You're talking as I'm talking.

薔薇なfutari(@JECM)にやられまくりの穂

683: concer tour J

実にまあ、シンプルイズベストなツアタイで

682: 冬コンチケット

現段階での結果をばーーーっと書いてみます

680: 広島グリーンアリーナ

CHERIオーラス@広島行ってきましたー!途中

679: 広島にて

ただ今広島堪能中です!堪能しつつチケ確認

678: 夜汽車は走る 流れ星のように

いよいよ広島に出発ですよー!咳もなんとか

677: そして僕らは音楽に恋をする

実は風邪っぴきな穂です。←週末に広島行き

676: もっともっと笑って今以上

えと、まずは一応ご報告から。ここ最近ずっ

675: あきらめるのはまだ

うああ、めんどくさいーーー!何がって部屋

674: 君はキラメキ組!

広島チケット到着しましたー!…ってことで

673: 夢の彼方へ行けそう

ようやく広島チケの配達日がわかってほっと

672: 時間と星の軌跡 万華鏡のよう

うああ、久々にパソ触ったよーーー!!←やっ

671: シアワセでいて欲しかったり 待ってていて欲しかったり

最近パソを触る機会がめっきり減ってますで

670: J album

KinKi Kids 11th album『J album』12月9日

669: Endless SHOCK 2010

10周年&100回公演決定おめでとう!!でもで

668: 憧れと喜びがあふれだす世界

じゃにしょに白鳥PV写真が買いに行きたくて

667: 死にゆく鳥が綺麗な声で 歌うように波が泣いた

今日は待ちに待った新曲発売日ですね!futa

666: あたしたちはね 歩んでいるの

今日から怒涛のfutari期間スタートですよ☆

665: 間違いなく愛してるって伝えたんだ

今日は久々に心斎橋まで行ってきましたー。

664: 叫ぶ声がまた 墜落した

うあああ、ビストロキターーー(゚∀゚)ーー

663: 大切な奴 それだけでいい

ブログを書くのが久々になってしまいました

661: 罰当たりと云われてみても いいんじゃない?

こーちゃんのBPMオーラスもそろそろ終わっ

660: 命音も慎重に鳴く

台風が過ぎ去って一気に涼しくなった気がし

658: 美に生きて死のう

スワンソングにどっぷりはまってしまった穂

657: 君はどこにいて 誰のこと思ってる

本日F1日本グランプリ決勝でしたね。…と言

656: どんなに叫んでも 愛は言葉じゃ繋げなくて

やっばー、部屋の片付け終わらんwww途中

655: いつかいなくなるね きっと

時が経つのは早いもので、今日から神無月で

654: アイダケカラマワル

発表終わったああああ!!!思ったよりは大丈

653: KinKi you DVD 発売日☆

発表前日なのにフラゲしてるとか、さらに一

652: 偶然じゃない出逢いは宿命

ちゃんとレジュメ提出してきたよーーー!ま

651: 瞳そらさずに傍においで

アンラッキーはめっっっちゃ肝心なところが

650: 恋の痕跡 爪痕

DVD発売日まであと4日。そして発表日までも

649: 手にした答えはNonfiction

潜ります宣言したくせに早々に現れてみたり

648: 楽しいことに 満ちあふれている 毎日じゃないけれど

まったくだよね!(今日のタイトルを受けて

647: 24CH△NNEL

つよしさんの新番組が決まりましたねー。10

646: スワンソング

KinKi Kids 29th single『スワンソング』10

645: 何故会えないと 不安になるの

ちょっと今日は所用で京都駅まで行ってきた

644: ベレー戦争終了翌日

昨夜はいつの間にか眠りに落ち、今日は昼頃

643: BOW CD(黒)発売日。

ただ今CA4LA前でーす☆特にすることもなく暇

642: 愛に愛されたい

いつぞやの記事で書いてたつよしさんに関す

641: 横浜アリーナ

昨日行ってきましたー!こーちゃんは相変わ

640: 歩き出そうもう一度 希望の明日へ

気づけば明日はもう横アリなんですね…!私

639: 傷つく 愛は衝動

今日は情報が飛び交いましたね…!まあ、主

638: ありえないほど遠くまで飛ばせ

ネット復活したよわーーーい☆実は今日実家

637: 誰よりも君を憎んで そして愛してる

携帯からにも関わらずブログが更新されてる

636: How deep is your heart?

実家に帰省してきましたよーただ、今ちょっ

635: どんな カシラ?

実家帰る前に髪きってきたよー。後ろはとも

634: KinKi you DVD

KinKi Kids『KinKi you DVD』9月30日発売*

633: この愛 あだない?

今日から9月、なわけですが。一日目はほと

632: 大阪城ホール4days

4日間7公演のBPM in 大阪城ホール。29日に2

631: 8月15日~20日

CHERIに会うために、神戸に行ったり代々木

630: 代々木 第一体育館

ケリーマイオーラス終了でーす☆代々木初め

629: チケット到着

本日BPM大阪城ホール公演チケット配達指定

628: 神戸ワールド記念ホール

※09/08/17修正・追記有初日終了でーす☆やっ

627: CHERI and BPM

明日からいよいよ両ツアー開始ですね!(果

626: 神戸まであと4日

今年買ったサンダルを今日初めて履いたら靴

625: R△INBOW☆ENDLI9

どうやらJチケが頑張ってくれたらしく、本

624: 絵茶2days

金・土で生活リズム崩れたよ!w2日間絵茶

623: King of DOT.

意外にも絶好調にCMが釣れててホクホク気分

622: 抽選結果

高校野球の組み合わせが決まりましたねー!

621: RAIN

堂本剛 new single『RAIN』9月9日発売* * *

620: べあ~

堂兄が最強すぎた件www最新futariは髪短

619: どどどどっ♪

CM釣れたーーーーー!!!!ちょ、なんだあれw

618: 落ち着ける場所を求めて旅をする

無事にケリー様チケの嫁ぎ先が決まりました

617: これ以上 愛はないから

な、なんか30日19時過ぎから0時頃まで怒涛

616: 新しい何かを見つければいい

29日はあやかし様発売日☆そしてケリー様の

615: 溶けないあやかし

あやかし様フラゲしてきたよー!もちろん初

614: 不思議がたくさん咲いていますように

北海道&横浜の当落案内も開始しましたねー

613: 「逢いたいよ」

なんだあ…今日の堂兄は総集編やったんやね

612: 身体を 濡らし 濡らし

今日は久々にバイト行ってきましたよーバイ

611: 明日を無視して笑えたらな

あやかし様ラッシュに情報が追い付けなくな

610: *12th Anniversary*

CDデビュー12周年おめでとうございます!!も

609: 愛のあした 光のあしたを 話そう

今日のプレミアム結局見損ねた……まあ、実家

608: CHERI 4 U

なんかとんでもない情報キターーーーー!!!

606: CONCERT TOUR 2009

正式タイトルも決まったこーいちさんのソロ

605: 未知な未来へ跳ぼうか!

ちょ、追加10公演てww祇園祭の手伝い後に

603: どんな想いを僕らに

薬師寺LIVEお疲れさまでした!もう14日だけ

602: 薬師寺LIVE

※09/07/11修正・追記有初日無事終了でーす

601: 7月10日

いよいよ今日は薬師寺ライブですよ…!この

600: 偽った優しさなんていらなかった

ネット復活したよーーー!金曜夜に格闘はし

599: あれれれ?

ネットに繋がらないんです が。え、ちょ、

598: ゚+。(*´ω`*)。+゚

えっへへー、母上から萌えとときめきの箱が

597: juillet

昨日は夏越の祓でしたね!どっかの神社に行

596: 予想はしてたけど、

やっぱり薬師寺一般販売も見事敗戦です……or

595: 6月27日

誕生日、でありました。ヘレンケラーと同じ

594: 父の日

うあああ、お腹が痛いいぃぃぃ。おかげで今

593: 妖 ~あやかし~

堂本光一 2nd single『妖 ~あやかし~』7

592: 云えない 癒えない 消せない

終わったあああああ!何が、ってゼミの発表

591: DMBB 3rd LIVE

まあ、予想通りってとこでしょーか。何を隠

590: そのステップで たったひとつの愛になるの

金目鯛は赤い鯛なんだって!ww初っ端から

589: 夢じゃなく希望です

京都に戻ってきましたー。東京で寄り道して

588: Σ(οдО;)

な、なんかとんでもないお知らせキターーー

587: この宇宙漂ういまをいつまでも

9日に京都に戻るよー。実家でのんびりした

586: 嬉しいお知らせ、その後。

今日一日ぼーっと考えてみた結果。とりあえ

585: (*>д<)ノシ

嬉しいお知らせありがとう!……次はぜひDVD

584: 嵐山まったり巡り記

5月28日ラッキーガール☆ヨシオリさん(笑)

583: この想い届きますように…

うああ、またまた久しぶりのブログ…!ちな

582: 明日より僕を信じればいい

明日から4連休だよわーーーい!!本当に久々

581: 光りまでは 必ず跳んで魅せる

目が冴えてて寝れないからブログ書いてる和

580: こんにちは さよならです

世の中あちらこちらでウイルスが飛び交って

579: JCBホール

14日(JCB最終日)に参加させてもらってき

578: あなたまで 架かるのかしら

えーと、1週間振りのブログです。ちなみに

577: 5月3日~5日

つよしむらさきな3日間でした。今回は本当

576: あの時に あの場所で 僕ら

18年前の出逢いに感謝を。出逢うべくして出

575: 3days初日☆

いよいよ今日からですよー!今回は本当に行

574: 希望も見れないふたりにならなくていい

今日から5月ですね。なんか気づけば4月もあ

573: ひとりで ゆらら

本日からGW突入しました和泉です。ちなみに

571: off情報もどき

ブログでもちらりと書いていた原稿の話。い

570: 届くまで 届くまで

ぱそ子2世(仮)の中にお絵かき系のソフト

569: 赤坂BLITZ

行ってきました、初ライブハウス☆身長的に

568: 確実に生き抜いてみせます

つよしさんの最後のお断りの台詞が妙にツボ

566: 孤独で綺麗で

FM大阪が録音できるようになったよ万歳!新

565: はわわわわ(°Д°)

なんと有難いことに赤坂行けることになりま

564: my beautiful sky TOUR

Happy Birthday dear Tsuyoshi !!気づけば4

561: 再び 歩き出した 足どり 愉快

ぱそ子2世(仮名)が我が家にやって来まし

560: Sounds Of Spring

行ってきました堂島孝平ライブ!なんと今回

557: 奈良巡り記 ~ならまち編~

3月28日大学の友人ズとならまち行ってきま

559: 16茶

新CMはがっきー。でも私的にはそれよりも何

558: 君と出逢えた奇跡ってヤツを感じてる

千穐楽おめでとうございました。全76公演、

556: 未来はずっとこの手のなか

携帯が帰ってきたよわーーーい!おかえりな

555: きみが幸せであることを ぜんぶ 願う故

え、ちょ、奈良公演PG発売あるよーーー!!……

554: ぼくら おんなじ 夢の中

明日の説明会に履歴書が必要なことにたった

553: ちょwww

こーちゃん、まさかのハモデ選曲www今た

552: きみとぼくと愛をつなぐ

京都に戻ってきました!そんなわけで無事に

551:

実家に帰ってきました。そして実家のネット

550: 届きもしない大空に 手をのばしていた

会報届いたーよかったー。笑カウコン写真い

549: 風は道連れ この街は大回廊

携帯が修理の旅に出ました。しかも二回目。

546: 東京巡り記

帝劇単独主演公演回数記録更新おめでとうご

347: 極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン

こちらも佳倉さんからリターンで回して頂き

544: …沖縄のウミガメ?

ただいまーーーーーっっ!!!(@コウイチ)

543: いざ帝劇 ~その2~

あと約2時間で夜行バスの出発時間です。こ

541: 業務連絡

ええ、業務連絡です。←携帯のメールアドレ

540: ココロ春生まれ

久々の連休をいいことに、2日連続で絵茶に

537: 東京巡り記

3月3日 桃の節句開演前と後に行った場所で

536: 夜行バス車内から更新中

今から京都へ帰ります。というか、「雪の影

535: いざ帝劇

もう家出ちゃってるので、携帯から更新中。

534: 美我空

ツアー決定キターーーーー☆BOOTLEGが終わっ

533: 3月は去る

案の定2月は逃げたので、このまま3月もすぐ

532: 歴史の隙間にロマンあり

Σ( ̄□ ̄;)え、最終回??BOOTLEGが今日で終

531: あらー??

今気づいた。もしかしなくても、私ってば東

530: 飲み物バトン

久々のバトン回答でっす。折角回してもらっ

529: 誕生色

佐倉さんがやってるのを見て、面白そうだっ

528: おめでとう おめでとう

通算600公演、おめでとうございます & 

527: 奈良巡り記

昨日は就活も何もない久々のお休みでした~

526: 夢抱き翔けゆく 弥生の美空へ

弥生に旅立つための準備をしはじめました。

525: メルフォお返事

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

524: おかえりなさい!

3月21日「帰ってくるのか!? 33分探偵」3月2

523: チケットが届きました。

ようやく忙しさが一段落しました…と言って

521: 開幕

初日開幕、おめでとうございました。本当は

520: 季節はすぐひとまわりをして 春が来るから

2月末には実家に帰れるかなあ、と淡い希望

519: 2月は逃げる

今日から2月ですねー!気づけば1月はあっと

518: エンドリケリー LIVE DVD

244ENDLI-x『エンドリケリー LIVE DVD』3月

516: 大事だと想うほど 真実は遠ざかる

やっぱり「約束」はいいですね…!!今日は「

515: 水面下にて

創作サイトの改装を始めました。もしかした

513: あなたから届く嬉しい気持ち

JECM釣れてたーーー!!念願の「汚い(byふた

510: リアルタイム観賞中

うあああ、やっぱり「約束」好きだーーー!!

509: いちまんにせん

今日提出してきたよ!12000字以上ちゃんと

508: オンラインブックマーク

潜ります宣言してすぐ記事書いてて申し訳な

507: ユメハジメハナ

漢字変換するとどうなるんやろ、とふと思っ

506: 年末年始の思ひ出

今さらながら振り返ってみる。とりあえず長

505: ただ今午前3時

論文と闘ってましたが、さすがにもう寝ます

504: はつはる

昨年は例年以上にたくさんの方にたいへんお

503: 高鳴った鼓動を 一番星に結びつけて

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとな

500: メルフォお返事

下の記事を書いてから色々な方から「チケッ

499: 輝いてる星のように

うああ、とうとう日記どころか週記ですらな

498: (ノд<。)゜。

SHOCKのチケット取れたーーー!!!

497: 約束

KinKi Kids 28th single『約束』1月28日発

495: 天才は99%の努力と1%の才能でできている

もはや日記というより週記レベルですネ……東

493: 個性にもいろんな表現方法がある

東京行きの準備を何もしていない和泉です。

492: 京に愛を解き放て

本日、京都みやこめっせにて行われました少

491: 感じることを怠けず時を刻もう

明日から3連休ですね。京都はたぶんきっと

490: Let's 現実逃避☆

相変わらずへろへろ生きてます、和泉です。

488: 東京公演チケット配達日

で、ありました。そうは言っても2公演とも

487: 生きてます、よ?

うああああ、気づけばかなり放置してました

485: 好きなキャラクターバトン!

今日はぽつぽつとWSでSHOCKの制作発表が釣

484: うわあああん!!!

大晦日チケット見つかったー!!!非常に有難

483: チケット当落結果

21日開始予定とされていた当落結果案内が20

481: むむむむむ。

絵、描いたりとか。なんやかんやしたいこと

478: 素敵絵師バトン

本日10月10日。以前は体育の日だったわけで

480: 壊れるくらい 強くなれるよ

本日「銀幕版スシ王子!」フラゲ日、という

469: ばとーん

久々のブログですがちゃんと生きてます、和

477: 2008.9.29(Mon)

昨夜、無事にラジオ聴けました!…と言って

476: どんなに道がなくても 歩いてゆこう

風 邪 ひ き ま し た 。でも元気で

475: 月は嫌いって君がつぶやく

味噌汁の中に枝豆ってなにー!?ごめんなさい

474: 小さなことでくよくよしてた 昨日の僕にサヨナラ

メモしてた記事は消して、内容はサイドバー

467: 一文字バトン

あ、さっきのバトンに第5弾って書くの忘れ

456: 人によってはシビアなバトン

これもちょくちょく見かけるので拾ってきて

452: HP&BLOGバトン

バトン消化第4弾。日参サイト様でちょくち

451: 絵師バトン

第3弾いきまーす。まだまだいくよ!爆くう

407: ショタロリバトン

さてさて、続きまして第2弾。このバトンは

346: オリキャラ「実は…」バトン

バトン消化第1弾でーす 笑本館サイトは休

472: ぼくの手をギュッと抱いてて

まーた久々のブログです。今月末に個人発表

471: COMMUNICATIONS

初・堂島孝平ライブ行ってきましたー!大阪

470: 僕らが大事にしたものを そのまま言葉に変えたら

青封筒は今週中に届くのかなぁ?とりあえず

466: 緩い鈍い恋、正すように

うあ、気づけば約1週間振りのブログとなっ

465: 逢いたくて 愛に行く

堂島孝平 2008 SUMMER TOURCOMMUNICATIONS

464: 一直線 胸をツラヌク

今日はすっごいよく寝たー!土日は一日中バ

463: 雁字搦めの愛だから

「Secret Code」オリコン初登場1位おめでと

462: 見上げた空には幾千の星が 未来を照らしてる

24日~27日の記録。オフ会したり奈良行った

461: シークレットコード

本日「Secret Code」発売日でーす!まぁ、

460: いぇす、ふぉーりんらぶ!

33分探偵を見ながら書こうと思ったら、つい

459: KinKi you コンサート。 仙台2日目

仙台最終日。ダブルアンコールで出てきてく

458: KinKi you コンサート。 仙台1日目

とりあえずセトリのみですが載せておきます

457: Don't be afraid, you're gonna be fine.

うあ、日付越えた……!汗そんなわけで、早い

455: 「記憶の中の君が」

気づけば約1週間振りのブログです ね。汗

454: 怖がらずそのドアを開けばいいだけ

夕方の雷雨が本気で怖かった和泉です、こん

453: 懺悔も知らない 裏切りの恋

ちょ…っ!!ようやく剛くんの番宣見たんです

449: 自己紹介バトン

最近キンキのことしか書いてないんで(今さ

450: 遠く離れてゆく 愛を教えてた

ちょーっと留守にしてたもので、前回のブロ

448: 今だけを見て生きていればいいのにね

怒涛の7月も今日で終わりです。ここ2週間の

447: KinKi you コンサート。 大阪2日目

大阪公演、最終日。早いもので私のツアーは

446: KinKi you コンサート。 大阪1日目

東京公演が終了して約1週間。本日から京セ

445: 君は僕のどこかで 僕は君のどこかで

明日と明後日は大阪行ってくるよー!!友人に

444: 陽の当たる場所へ向かう

ふと気づけば明後日は大阪コン初日ですネ!

443: どうしてうまく言葉は丸め込まれてくんだろう

雑誌が増える一方の今日この頃。いい加減に

442: 広い宇宙のどこでなら君のリズムが響くだろう

東京コンに参加された皆さま、お疲れさまで

441: KinKi you コンサート。 東京2日目

昨日がCDデビュー11周年。今日から12年目が

440: KinKi you コンサート。 東京1日目(初日)

今日から待ちに待った全国ツアースタート!

439: メルフォお返事

「譲ってください」やら「募集中」やらの記

437: 離れて行く君想う涙が 頬を伝うのさ

自分のチケ運のなさに本気で泣きかけたバイ

436: フェイスタオル全13種

ちょ…!本気で誰かにフェイスタオル買って

435: Secret Code

KinKi Kids 27th single『Secret Code』8月

434: 世界は広いが地球はひとつに繋がっている

BOOTLEGを聴きながら。今日も座敷わらし話

433: 細い腕風を切って陽だまりへ駆け込んで行く

野村萬斎氏の声の張り上げ方ってかっこいい

432: 今すぐ時間を止めて世界を眠らせて

久々にやらかした。ドル誌3冊とも買っちゃ

430: 時に誰も曖昧なままで夜にさよならしてる

昨日某Cちゃんに「絵描く時間ない」ってメ

429: 気持ちひとつで毎日は変わる

ちょ、あの、名古屋全滅したんです が…… 

428: PGのCMを見ました

え、あの、これって結構な豪華映像じゃない

427: in the twilight

別館サイトの拍手数が多くてびっくりしてる

425: 夕暮れまでのんびりと

何か、あっという間に半年が終わってしまい

424: 当落結果第2弾

…と、いうわけで。タイトル通り当落結果第1

422: 冷たい日々に咬まれるその前に

どうやら外見年齢が18歳でもいけるらしい和

421: めもめも

プレイガイド発売予定公演→7月6日(日)10

420: どこの弁当屋や!!

バイトが終わって帰ってきて、Φ絵茶でお世

419: 幸せすぎる

ひとつ下の記事で7月21日のデビュー日に東

418: 一日一Φ

タイトルは「一日一善」っぽい感じで捉えて

415: とりあえず、

京セラドーム大阪2days参加決定!!!どっちか

414: キミと ツヨく、ヒカる。

うわん、もう、昨日から涙腺よわいー!Φ観

412: お迎えしました☆

ちょ、もう、本気で泣けてきちゃったんだけ

411: お迎え日まであと1日☆

冗談抜きで起きたら14時半でした 爆あああ

399: HNバトン

3本目。とりあえず今日はこれが最後かな。

363: 性格バトン

2本目。これまた性格バトン。でもさっきの

307: 性格バトン

バトン消化強化期間です ぇこれね、回して

410: ラジオであなたに届けたいこと

久しぶりにラジオ聴いてます(にこにこ)こ

409: 理由なくキミのことを この躯が欲してる

!!!!!昨日のSSが録画できてなかっ た……… o

408: もしかしたなら僕は今蜃気楼の中にいて

昨日あぷしたと思ってた記事があぷされてな

404: 愛のカタチ 確かなカタチ 君を想う気持ち

働いてきたよー!笑金・土・日の3日間がん

403: 確かな声を聞かせて このまま立ち去らないで

思えば明日は振込み〆切日なんですね。和泉

402: 不安な気持ち隠すように 大きな声で歌ってみる

現実逃避でブログを書きにきた 爆とりあえ

401: 正式発表

キンキキッズ緊急全国ツアーKinKi you コン

400: 何度でも生まれて 何度死んでも

昨日は葵さんと遊んできました!葵さんが折

398: 緊急全国ツアー

待ってた、元旦から私ずっと待ってたよ!う

397: Just Leaving My Love.

最近、時間間隔がおかしい。というか、帰宅

396: Tomorrow can be changed

うあ、もう2時ですって……!早く寝ろよって

395: 眠れない夜 繋いだ手と手

自分の作業の遅さに嫌気がさしてきた……今で

394: Love can last forever

昨日はパソ子さんと格闘してました。どうや

393: 久々だけど、ちゃんと生きてます。

いつの間にやら前回の記事から1週間以上経

392: いつかお互いがいる世界が かけがえないものになるんだ

相変わらず論文と大絶賛格闘中でありますが

391: 愛から逃げなさんな!

オリスタを買うぞー!ってことに頭がいっぱ

390: 悲鳴あげた 地球のうえ

折角の連休なのに。なんだかんだ言って8連

389: 死なせない きみとボクの愛を

今日はカラオケに行ってきましたよー!もち

388: I AND 愛

もうもう、最高すぎてどうしようかと本気で

387: !!!

今、明日の交通手段を確認すべく城ホールの

386: I will crush you!

いよいよ明日は244くんの城ホールライブで

385: 愛 makes me

あああああ、当たった────!!!あのアサヒ×フ

384: 根源的なところからこんにちは。

タイトルは今日のBOOTLEGから。「FUN9とは

383: 二度とないキミと いちどきり 今日と

244くんの『春 涙』が好きすぎる。歌詞も曲

381:

「Endless SHOCK」第33回菊田一夫演劇賞大

380: きみなら どうするだろう?

今日は色々とネタバレを含む予感なので、本

379: それでも キミを詩って

明日はいよいよ奈良ライブですよーっ><1

378: sayou NARA FUN9

昨日山歩きして研修して、足が疲れ果ててる

377: なぁ、世界よ 何処まで生こうか?

今日、明日と244くんが大阪にいらっしゃる

376: メルフォお返事

遅くなってすみません!汗お返事不要の方も

375: I 愛で きみのこと 愛したいんだ

月曜の授業は精神的に疲れることがよっくわ

374: いつも愛で溶かして 闇を舐めたから

土曜の1限に授業って、本気でめんどくさい…

373: この恋 お許してね?

Happy Birthday dear Tsuyoshi !!!…と、い

372: 「だけど…」なんて 愛で汚せるさ

ちょ……っ!!!!!どうやら携帯のフリーアドレ

371: やがてはキミへと 恋 落ちるボクだ

サイトを、休止状態にしようかどうしようか

370: ただーいまー

母の実家より帰ってきました!ネットのない

369: 諸連絡っぽいもの

まずひとつめ。来月5日に開催予定の創作絵

368: 終わった────!!!

たった今完成して送りつけてきた ぇあとは

352: カラーが終わらへん……!!!

あれ、私こんなにカラー遅かった…?いや、

362: 飲み物バトン

高校野球を見つつカラー原稿をしていたので

367: アイヲサイカクニン

244くんのライブツアーが始まりましたよ!

364: FM大阪聴けたよ!!!

全国の友人知人ズを大絶賛巻き込み中☆な和

361: 18都市ってどこやねん。

舞台挨拶で回るのは知ってるけど、けど…!

360: はじめて、

貧血でくらりと倒れかけた 爆今日は身体測

359: WSチェック!

Sankakuくんのブログパーツが表示されまし

358: 大学<<<<<KinKi

相変わらず情報整理できてない脳内に、今度

357: 京都に戻って参りました

なんというか…、季節を吹っ飛ばした気分で

356: FM大阪は京都で聴けますか

次のブログ更新は京都に戻ってからになりそ

355: 丑三つ時に書く日記

うあ、夜中のスポーツニュースをチェックし

354: Help Me Help Me...

「Help Me Help Me...」のPVを観ましたー!

353: 波は絶え間なく 寄せては還して

何か今日は書くことが色々ある気がする…!

351: トドメを刺して 一途な瞳で

本当は16日放送の堂本兄弟について書きたか

350: 雨のち晴れでまた明日

「奈良テレビ」が録画できる方探してます。

344: 6人に回すバトン

何にも書くような話題がないから、バトンを

349: メモメモ

アサヒ 十六茶新CM 第2弾「十六茶 バー

348: デートしてきました!

12日、満天星の佳倉さんとデートしてきまし

345: うわあああああん(感涙)

城ホール取れた───!!!本気でもう不参加かも

343: あの星空の果て キミを連れてく

郵便局行ってきました。会員有効期限が残り

341: いつからだろう恋から愛へと 変わっていったのは

今日は(正しくは昨日)南の島で農作業に従

340: orz

奈良公演、全滅しました。ちょっと、もう、

339: 蒼い日々がきらり

少しずつサイトのメニューが減っていってま

338: 帰ってきました。

うっかりブログを書いてませんでしたが、東

337: 行ってきます、と書いたけど。

書いたあとに情報が飛び込んできたんだから

336: 明日は堂兄収録日!

明日はいよいよ東京ですよ!無事に新幹線も

335: 傷ついて立ち止まって そんな僕だけど

昨日の創作絵茶会にお越しくださった皆さま

334: メルフォお返事

>T助さん>佳倉さん

333: うわわわわわわ

新堂本兄弟の番組協力に当選しました…!!!う

331: いまこの時 愛へ恋 焦がす

どうでもいいことかもですが、一応更新履歴

330: 言葉や仕草は あなただけの為にあるから

千穐楽おめでとうございます。全76公演、通

329: この気持ちだけは 忘れたくないから

あー、やっぱり日付越えた… ←越えすぎ ※

328: 今では君のいない夜を 時計が刻んでゆくけど

相変らず寒い日々を送ってます、和泉です。

327: たった一枚だけ 残る ニ人の証拠

実家に帰ってまいりました。ある程度ね、予

326: いま、あなたに 伝えるべき諸行無常の愛

帰省前にブログ書くのはこれが最後、かな?

325: 手探りでもいい 生きて行けばいいんだ

今さら気づいた。光ちゃんの映画公開日と剛

317: 極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン

明日は大学まで行ってきます。うぅ、めんど

323: 手書きブログの話

とある方から「リンク貼らないの?」と聞か

322: きた─────!!!

「244ENDLI-x LIVE TOUR '08」の日程が公式

308: 萌えツボバトン

本日2本目のバトン。夜にまた1本くらいは消

289: ショタロリバトン

昨日はバレンタインだったわけですが、特に

315: KinKi Kids * Live in DOME 07-08

ちょっと前に全部の覚え書きレポートは完成

320: 五穀+八葉+三漢=十六茶

本日発売&CMOA開始、ということで。無事に

319: あきらめることを ずっと知りたくはない

危なかった……もう少しでスーパーで叫ぶとこ

318: 淋しい気持ちの裏側に やさしさをみつけた

春休みになってから連日出かけてます、和泉

316: きみが黙るなら きみにささやいて

本日、後期のレポート提出&筆記試験がすべ

314: メモメモ

アサヒ 十六茶新CM 2月12日スタート* 12

313: メルフォお返事

理由がわからないんですが、さっきから剛く

312: 今日まで歩いて来た道の上から 振り向いた地平線

本気で手書きブログで遊びすぎだ、私…!一

311: やっと君を信じ始めても どうして疑うんだろう

めでたく絵板がサーバー落ちから復活したと

278: 愛の試練バトン

溜まってきてるから消化に勤しんでみる ぇ

309: 少しくらいの過去も 少しくらいに出来なくて

レポート第一弾しゅうりょーう!第一弾、と

298: イメージバトン・その3

たぶんきっとようやくレポートの終わりが見

305: 創作バトン

フランス語テストしゅうりょーう!Au revoi

306: Tonight's gon be the night alright

あららららら?もしかしなくてもmemoに使っ

304: わかってもわかんなくても、いいと思うよ。

『ファンタスティポ』の初回盤DVDが届きま

280: 管理人交流バトン

今日はオリスタを買ってきました!授業の合

303: 激しい嵐の夜だって 静かに時間は過ぎて行く

昨日は初法隆寺へ行ってきました。雨降りだ

302: いっそのことわたしは 貝になってしまいたい

ちょっと久しぶりのブログです。休みだから

301: 君との日々に 僕は生きているよ

いきなりですが告知です。またちゃんとサイ

299: 時間がただ続くように人生も続いてく

ただ今現実逃避中でっす!爆今日はテレビ誌

297: メルフォお返事

>萌子さん

296: そうさ蝶になって 夜を舞って 時を越え

たぶんきっとどうでもいいことですが、今日

294: なぜかって君に夢中だ

3連休ですネ! ←今さら和泉は遊びとバイト

292: 永遠にキミとふたりで

危なかった、もう少しで本屋で叫ぶところだ

291: 痛みなんて涙だってきっと僕らが生きる証だから

今日から学校開始です。友人に元旦コンにつ

290: メルフォお返事

しまったー……1月1日のスポーツ新聞をチェッ

288: 愛が時代に塞がれて 声失くしても

もうダメ、朝からまた吹っ飛んだー…改めて

287: やっぱり キミの声が キミの愛が 心地よくて

“みつめてハニー”が売り切れてた…!初っ端

286: 新年あけましておめでとうございます

昨年は皆様方にはたいへんお世話になりまし

310: We are Øn' 39!! and U? 東京3日目(最終日)

最終日レポート完成。たぶんきっと、今まで

295: We are Øn' 39!! and U? 東京2日目

東京公演にもようやく手をつけました。…が

285: 生き逝く日を託つとも

明日から2泊3日で東京行ってきます。…と、

284: 人を好きになってみても 理解不可能な脱け殻な気分

たぶん今がいちばん夢見心地なんだろうなー

283: We are Øn' 39!! and U? 大阪3日目

当然のように無駄に長い覚え書きレポート。

282: We are Øn' 39!! and U? 大阪2日目

無駄に長い覚え書きレポート完成。※追記※&O

281: 私信いろいろ

明日から3日連続で大阪行ってきます(宣言

279: 甘い夜に誘われて

ただ今Mステ見ながら書いてます。うおお、

272: イメージバトン・その2

今日は通販で頼んでいた『裏切は僕の名前を

277: アンケート結果

外したまますっかり忘れていました 爆トッ

276: メルフォお返事

日付を越えてからブログ書いてます。理由は

275: 5時間

何が5時間かというと、今回のトップ絵にか

274: メルフォお返事+私信

久々にブログ書いたのに、なのに消えるって

273: メルフォお返事

>ちゃーちゃん

269: お題バトン

バトン2つめ。最近バトン消化ばかりですが

270: イラストバトン

昨日は貴船神社まで行ってきました。1年振

262: イメージバトン

今日は学校帰りに寄り道をしてしまったので

251: 10年バトン ~渡月・神楽編~

今日は一日バイトでした。何かさ、精神的に

271: メルフォお返事

>ちゃーちゃん

247: あなた色バトン

本日10時より、KinKi Kids東京ドーム公演の

267: 胸の高鳴りと独り言

現段階で年賀企画にメール下さった方、どう

265: 連想バトン(仮)

またまたバトンが溜まり始めてます が。受

266: 安珍・清姫の鐘/木華開耶媛

今日はいきなり午後の予定ががら空きになり

264: 大切な歌 君のとなり

年賀企画を開始しましたー!今回は先着順で

263: ただいま!

福岡から帰ってきました。京都駅の人の多さ

261: 叫んでも叫んでも もう届かない

荷造りしゅうりょーう!気づけば何か微妙に

260: さよならを 知った時から

時が経つのは早いもので、明後日は福岡に行

259: あの日見上げた空は今も焼きついてる

某寺でバイトしてきました。私のお仕事場は

258: この世のすべては 純愛で真っ黒になる

この歌詞好きです(唐突)というか、今日の

257: 6分の3

数学的にちゃんと約分(懐かしい 笑)すれ

256: やっぱり昨日は…!

大阪にいたのね!同じ関西圏にいたのね!!

246: 連想バトン

今日は授業の合間(約4時間)に京都国立博

255: Φ

昨日宣言した通り、朝一で「Φ」をフラゲし

254: SPECIAl lOVE&UNIVERSAl lOVE

いよいよ明後日に「Φ」が発売されますよ…!

253: あたしにはすべてが宝物

今日もカラオケに行ってきましたよ!最近ど

252: 2回目

11月になってからブログを書く頻度が激減し

250: 明日は奈良に行ってきます

今日は一日中外出してました。まず午前~夕

249: ぎゃ!

今日こそちゃんとブログを書こうと思ってた

248: 明日から連休!

新幹線の切符を買ってきました。念願のN700

242: 創作なりきりバトン

今日は午前中に銀行行ってきました。そして

245: あんけーと

設置してみました。期間は決めてないのです

241: 主人公バトン

現実逃避のバトン回答 爆明日提出のレポー

244: 拍手お返事+私信

>ちゃーちゃん>葵さん

243: リボ絵増殖予告。

珍しく版権が更新されました。そして、まだ

240: 冬がキタ!

暦の上での冬…ではなくて、和泉にとっての

239: 風邪っぴき。

* * * * * * * * * *10月20日(土)22:00~

236: 好きな人バトン

明日は午前中授業です。で、午後からバイト

238: 買っちゃった。

今日は短期バイトの面接に行ってきました!

237: 御供福岡計画

11月に福岡旅行に行くことになりました!た

226: キャラランキングバトン

「KinKiの歌本」(※スコア)をアマゾンで注

235: 拍手&メルフォお返事

遅くなってしまい申し訳ありません…!拍手

234: ただいま!

金曜夜から3泊4日で母上の実家に帰ってまし

233: こんなところでお知らせ

今月の創作絵茶の会に出席できません orz

232: よかった…!

今日から後期開始です。久々に大学の階段上

231: 対談バトン

うちの大学は今日から後期開始だったわけで

229: ツボバトン

今日も今日とてバトン消化!特に日記に書く

215: ツキアイゲノムバトン

くうさんから頂きましたー!バトンの名称が

228: 学園パロ

ようやく1周年企画が本格的に(?)始動し

214: かしばとん

バトン消化を少しずつ頑張ろうかと(ぇ)今

225: メルフォお返事

やらねばならないことが着々と溜まってきて

224: おののむらたか

今日は約1ヵ月振りに葵さんとデートしてき

223: 24日の日記を書いてみる。

また微妙に久しぶりのブログです。昨日・一

222: あらららら

気づけば放置状態でした ね。えへ。そして

221: 忘れないで、だなんて

京都に帰ってきました。…で、今日は奈良ま

220: メルフォお返事+私信

18日に京都に戻ります。結局、実家でもあま

191: 指定対象イメージバトン

久しぶりにバトン回答いきます!実は結構溜

219: デートでした!

13日は「満天星」の佳倉さんとデートして参

218: 岩手巡り記 ~平泉~

岩手旅行二日目(9/4)徒然レポート。

217: 岩手巡り記 ~花巻~

岩手旅行一日目(9/3)徒然レポート。

216: 拍手&メルフォお返事

今日は野球をうっかり最後まで見てしまい、

213: はつ花ロマンス~Say it with flowers~

…と、名付けられたweb拍手小説が完結しまし

212: まじですか!

9/17~KinKiのPVがカラオケで流れるって!

206: 創作ベスト3バトン

ことちゃんから回して頂きました!面白そう

210: 拍手お返事

岩手から帰ってきました!天気予報では雨・

205: 行ってきまーす!

明日から1泊2日で岩手に行ってきます!和泉

204: 私生活バトン

寒い。ここ数日、雨が降ったりして天気が悪

203: 改装しました!

メインページ改装しました。ずっと改装した

202: 管理人バトン

昨夜は某方の絵チャにお邪魔してきちゃいま

201: ただ今改装中

水面下で改装作業中なのです。で、昨日その

200: タイトル仮決定

今日は雨降りだったために外出を断念。甲子

199: 拍手お返事+私信

たいっへん遅くなりました orz今さらな気

198: 帰省しました!

18日夜に帰省したくせに、パソ子を繋いだの

197: orz

結局、線画は何も出来上がりませんでした(

196: 1周年企画ページ開通しました。

お、お待たせしました…!(あれ、誰も待っ

195: 間に合わないみたい

ふと気づけば明日で当サイトも一周年を迎え

194: メルフォお返事

また間が空いた…!実家に帰るまで日にちあ

193: 嵐山に行ってきました。

嵐山まで行って参りました!前回行った時に

192: イメージソング

それは、大学に向かうバスに乗っていた時の

190: 拍手&メルフォお返事

暑中見舞いを配布し出してから、目に見えて

189: どろん。

数日音沙汰なしでした。…と、言っても絵チ

188: 夏休み、はじまりはじまり。

いよいよ夏休み開始です。今日は思ってた通

187: 拍手&メルフォお返事

>ほづみさん>赤嶺さん>ことちゃん

186: 試験期間終了~!

本日、無事に(?)試験期間終了しました。

185: あと1日で夏休み!

ようやく試験期間の山を乗り越えました。い

184: 今夏初の蝉の声

サイトトップをちょこちょこいじりました。

183: 涙、ひとひら

明日からいよいよ『スシ王子!』がスタート

182: 拍手お返事+私信

梅雨明けの暑さにバテそうです。うぅ、試験

181: 現実に戻ったよ

今日は補講があったので大学まで行ってきま

179: 39 very much

東京より戻って参りましたー!…京都暑いよ

178: 拍手お返事+私信

うわぁ、いよいよ明日だよ~~!ドキドキし

177: 日々が愛のかたまり

KinKi Kids デビュー10周年おめでとうござ

176: 『キミヲアイシテル』

今日はレポートのために大学行ったり、堂本

175: さようならと言われるよりも 言う方がきっとツライ

今日は祇園祭の打ち上げでした!うぁ、食べ

174: こんなに優しくなれたのは 君がいたから

12~21日までの10日間連続更新の目標が断た

173: 拍手お返事

>ちゃーちゃん>櫻さん遅くなってしまって

172: 激しく大地を 縫って堕ちてくわ

「39」フラゲしてきましたっ!悩みに悩んで

171: 寂しい午後 まばたきをして

宵山終了=今日で町屋のお手伝い終了です>

170: 何かが終わってはじまる

宵々山終了ですよ。今『新堂本兄弟』見なが

169: 過ぎた時間はもう戻せない

宵々々山終了!今日は色々屋台が出ておりま

168: You're the one , For love and one

お手伝い初日終了~雨が降る中でもお客さん

167: お着替えバトン

このバトンを回してもらってから、早1ヵ月

166: 今、君に伝えたくて 光を集めて

大雨洪水警報が出てたため、今日は終日休講

165: 予約完了!

授業終了後、三条の某旅行会社まで行ってき

164: 堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいなバトン

すっかり書き忘れていました が。リンク整

163: 一周年企画お返事

トップを見て頂いたらわかるとは思いますが

162: ○○が~だったらこうだ!!バトン

ふと気づけば7月の予定がいっぱいです。ス

161: キャラバトン

本日2本目のバトンでございます。答えやす

160: カラオケバトン

珍しく日付が変わる前に日記を書けたことだ

159: 装束の美

今日は栗ちゃんと一緒に奈良まで行って参り

158: きゃああああっ!!!

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOM

157: メルフォお返事

そういえば、web拍手SSを約半年放置してし

156: 当たった~~!

KOICHI DOMOTO Prism Goods 当たりました

155: 拍手お返事

高校時代の友人が京都に遊びに来てくれまし

154: 指定型学園生活バトン

ようやく部屋の片付けに終わりが見えて参り

153: 6/27

誕生日でした。まぁ、誕生日を迎えたからと

152: 二股バトン

片付けが思った以上に進んでおりません or

151: 久々…!

しかも当然のように日付越えてるしね;うー

150: 拍手お返事…?

本日3つ目の記事。もしかせずとも、書き過

149: 地元バトン

えへへー。コンサート情報をゲットしてから

148: 10th Anniversary

KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOM

147: 一周年企画&拍手お返事

>ほづみ葉月さん>長月さん拍手のみの方も

146: 越後の龍

そんなタイトルに心踊らせて、初めて大河ド

145: I like バトン

今日も学内でバイトだったのです が。オー

144: 拍手お返事

>登耶さん>櫻さん拍手のみの方も、どうも

143: デーモンバトン

今日は授業がないのでお休み。久々に思い切

142: 一周年企画

受付開始しました!皆様からのリクエストを

141: ただ今、一時帰宅中。

最近ブログの話題がキンキばかりだったので

140: 39

KinKi Kids 10thアニバーサリー・ベストア

139: スシ王子!銀幕版

ドラマOA開始前に映画化決定ですって!?…

138: お前なんか握ってやる!

どうやら「スシ王子!」の収録は終了した模

137: 千歳の君

トップ絵を変えました。変えたけど、フリー

136: 拍手&メルフォお返事

おおおおお待たせしました…!すっかり遅く

135: めろめろバトン

バトン2つめ!それでも、まだ消化できてな

134: 愛してるよバトン

やった、明日から3連休ですよ…!金曜日は月

133: あの人バトン

ちょっとだけ現実逃避(爆)色々とすること

132: どうすればいいの

アマゾンで本を頼んだのです。先生からお勧

131: 藤原道長と星の王子さま

並べて書くと、思った以上のミスマッチさに

130: 10㎝バトン

昨日でようやく忙しさが一段落しました…う

129: 拍手&メルフォお返事+私信

昨夜の『ENDLI☆TV』を見てから、無性に堂島

128: 今からENDLI☆TV!

また間が空いちゃいました。えっとー…この

127: ???バトン

本日2つ目のバトン。答えられる時に答えて

126: 無名バトン

ふと気づけば、葵祭以降 全然ブログ書いて

125: 葵祭

初めて葵祭に行って参りました~…と言って

124: 何だか忙しい気がする…

※相変らず日付越えてますので、これは14日

123: 拍手お返事

昨夜は文字チャに参加させてもらってきまし

122: My Favorite Song of KinKi Kids 04

光ちゃんの「mirror」CMが釣れません orz

121: キャラバトン

日付を越えてしまいましたが、もういっちょ

120: 曲バトン(?)

バトン名称が不明だったため、勝手に安易な

119: 涙バトン

ただ今から、溜めまくってたバトンを消化し

118: My Favorite Song of KinKi Kids 03

もうすぐ〆切だってのに、全然絞れてないヨ

117: 拍手お返事

昨日の訪問者数がありえないほど多くて驚い

116: 梅田にて

GW最終日ですネ!今日は大阪の梅田で友人ズ

115: 第2回お絵描き合宿

…なるものを、3~4日に和泉宅で行いました

114: メルフォ&拍手お返事

memoで描いたレンリとセラ。線画保存しとい

113: イメージバトン

29日午後~1日朝まで母上の実家に行ってま

112: 知りたいバトン

午前に京都駅で人の多さに辟易したため、午

111: GW

怒涛のKinKi's week も終わり、ふと気づけ

110: アプリシエ

この言葉の響きがすごく好きです。英語じゃ

109: 蒼色の あの空に

登校前にフラゲ成功しましたっ><まぁ、帰

108: はじまり、はじまり~

待ちに待った怒涛の(ぇ)KinKi's week が

107: 神が月夜に奏でる歌

「神奏月歌」を適当に読み下しっぽく(ぇ)

106: Thanks 10000hit!

…と、いうわけで。めでたく当サイトも1万打

105: 拍手お返事

昨夜は田中さん宅の絵チャにお邪魔してきて

104: Shooby-doo

初めて「シュビドゥ」のスペルを知った今朝

103: ないッスね。

そっか、ないのか……デビュー10周年だし、久

102: いつの間にやら

9900hitを迎えてましたね…!このような亀ペ

101: 東京に行きたい。

京急品川駅と、渋谷に行きたいです。品川駅

100: My Favorite Song of KinKi Kids 02

そろそろ発売日が近づいてきたしね…ってこ

99: すっきり!

メインページの絵板ログ整理が終了しました

98: Neo Africa Rainbow Ax

本日発売日でっす!…と言いつつ、ケリーの

97: 拍手お返事

今日は3、4限に授業があったのですが、すべ

96: な、泣きたい……

和泉はデータ保存にCD-Rを何枚か使っている

95: メルフォお返事

春休みも残り僅かとなりました。最後の一日

94: 峰の白雪踏み分けて

吉野に行って参りました!義経&静御前が大

93: 拍手&メルフォお返事

うふふふふー(危)ブログを少しいじったつ

92: 待ってましたー!

最近キンキ情報が豊富で嬉しい限りですvv

91: メモメモ

森永 チョコモナカジャンボ新TVCM4月1日(

90: キンキラキンキ

私、やったよ…!!(無駄に強調)キンキの

89: 拍手&コメントお返事。

新・十六茶のCM撮影風景1ページのためだけ

88: 下弦の月が泣いてる

ようやく(簡単な)大阪&京都デートレポを

87: みそぎぞ夏のしるしなりける

前日の大阪デートに続き、この日は午後から

86: 信太の森のうらみ葛の葉

インテックス大阪でのイベ参加後。千晶さん

85: きんきの子供だよ!

今朝の地震、私は大阪駅構内の放送で初めて

84: そろそろ復活?

21日夜は千晶さん宅の絵チャにお邪魔して参

83: My Favorite Song of KinKi Kids 01

4月25日まで私は悩みまくるよ…!たかがアン

82: 拍手&メルフォお返事です。

京都に戻って参りましたー!うぁ、やっぱり

81: BRAND NEW SONG

KinKi Kids デビュー10周年、第1弾シングル

80: 成長魚。

正しくは出世魚ですので、お間違えなく(笑

79: 悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?

14日のブログを読んで メールを下さった方

78: うるおいしい+真面目なお話

新しい十六茶のCMにヤられまくりです…っあ

77: 限界なんて、今の俺たちにはないんだよ。

そう言ったのが 他でもないコウイチ氏(@

76: 絵師バトン

ふと気づけば、実家に帰省してもう少しで三

75: 東京日帰り旅

東京まで行って参りましたー!久々の日帰り

74: 仙台デート。

今日は「満天星」の佳倉さんとデートしてき

73: 風邪ひきました。

なんてタイミングで風邪なんかひいてるのよ

72: いざ、東京!

3月6日の「新堂本兄弟」番組収録に行って参

70: メモメモ

テレビ朝日 7月金曜ナイトドラマ主演:堂

69: SparkLing Love

行って参りました、初のケリーライブvv会

68: メルフォお返事

今日は母校までご挨拶に行って参りました。

67: 君に似合いの愛はどっちだ?

暇だと言ってもやることはあるんです。…と

66: どうもげ (+続きに少陰アンソロのこと色々)

自分で投稿日付が指定できるブログって便利

65: しゅびどぅ!

母方の叔父の友人が、とある地元スーパーの

64: 今日は汚くなったマメ。

仲良くして頂いてる方々から「毎日日記チェ

63: 拍手お返事

昨日の日記でGさんへの私信を軽~く書きは

62: お前のハニーちゃうねんから。

あー、20日のうちに書こうと思ってたのに 

61: 帰省しました。

前回の帰省が8月末だったから…約半年振り?

60: 帰省しまっす!

明日から一ヶ月近く実家へと帰ってきます。

59: 陰陽師と魔王

固有名詞を変えただけで、随分と物々しい雰

58: 拍手お返事

拍手といえば、創作絵茶の会の拍手画像を変

57: ぎゃー!

やばいやばいやばい。このままじゃ帰れない

56: 拍手お返事

今日は『日本書紀』と『続日本紀』のフルテ

55: メモメモ

アサヒ 十六茶新TVCM ~十六茶 飲み

54: あいつバトン

結局東京には行けませんでした……ほんと、キ

53: たぶん、きっと

怒涛の更新はここで一旦ストップです。主に

52: ありゃ。

昨日の日記書くのすっかり忘れてましたよ……

51: 京の五条の橋の上

今日は久々ともいえる休みでした!…と言っ

50: 平安講座

本日は京都アスニーの平安講座に参加してき

49: 安倍晴明の見た星

今日は友人と二人で大阪市立科学館までプラ

48: こ、怖…っ

明日からめでたく春休み…というわけで。早

47: あと1日。

本日、後期課題レポート提出完了しました。

45: 加茂町に行ってきました。

本日は京都府の加茂町まで行って参りました

44: 何をやってるの、私……

今日の日記は、和泉の脳内だだもれ傾向が高

43: 新春特別展覧会

昨日は京都国立博物館で開催中の『京都御所

42: 繊細だよね

今日は朝からサバイバルでした(ぇ)何でこ

41: 恋愛的魔獣之刀

明日は化学のテストです。さっきまで栗ちゃ

40: さて、どうしたものか。

明日提出のレポートは大体完成しました。あ

39: わーぉ…

ええと、ここ書くのは3日振りくらい?基本

38: 切羽詰った時ほど

人間、余計なことをしたくなりませんか。テ

37: 5ヶ月連続

…そろそろ運がつき始めたような気がヒシヒ

36: 創作キャラがいる絵(字)書きさんバトン

またまた現実逃避にバトンに答えてみたりな

35: 18~20日拍手お返事

微妙に放置状態でした ね(汗)一応メモに

34: オリキャラ仔バトン

テスト勉強&レポート提出からの現実逃避で

33: 声バトン

今日は某授業で、こんなものを頂いてしまい

32: キャラクターデザイン

…なるものをロット祭に載せてみました。と

31: やった…!

本日、何とか無事に課題発表が終了しました

30: ロットカードセット

昨日の夜は我が家で栗ちゃんとレポートに勤

29: 潜ります…の前にお返事諸々。

留守にしてたと思ったら、今度は『潜ります

28: す、すみませ…!

新年早々から謝罪ってどうなの(爆)ええと

27: 年賀フリー絵アンケート結果

1月2日に締め切ったアンケート。たくさんの

24: 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。年越

26: Harmony of Winter -iD- 2日目

コンサート最終日。実は和泉、大晦日よりも

25: Harmony of Winter -iD- 1日目

行って参りました、東京ドーム!今年で9回

23: 3回目。

何が3回目かというと、30日に日記を書くの

22: web拍手SS

4話目を更新しました~よ、よかった…ちゃん

21: 私、やったよ…!!

年賀企画、並びに個人的にリクエストを受け

20: 天鈿女命

今日は友人と二人で嵐山まで行ってきました

19: お返事いろいろ。

23~27日分拍手へのお返事(微妙に溜め込ん

18: お題もどき。

以前、現ラクガキ帳である絵板でメモしたお

17: ハードスケジュール

自分の部屋に帰って参りましたー!母上の実

16: よかった…!

ちゃんとクリスマス前にトップ絵変更できた

15: のだめカンタービレ

…を久々に見たら衝撃を受けました。千秋の

14: 更新ストップです。

今日の午前中で授業が終わり、明日からは冬

12: クリスマス企画 お届け内容

本日15日がクリスマス企画受付け終了日です

11: 永遠に咲く花の各邸位置

京都・観光文化時代MAP新創社 (2006/10)光

10: 9~10日拍手お返事

拍手のみの方も、どうも有難うございます>

9: 新堂本兄弟

12月10日放送の『新堂本兄弟』。実は、11月

8: き、消えた……

本気でスキャナが不調みたいです。昨日は機

7: 京都・島原

本日は授業で初・島原へ行って参りました~

6: 休日でした。

毎週木・土・日は休日という日程の和泉です

5: ロット祭。

一言感想フォームを付けてみたらば、早速送

4: 携帯を変えました。

今日は1限終了後、友人たちとお昼を食べて

3: げふん。

今日は学校休みました。どうやら風邪をひい

2: 会話形式キャラ指定バトン~保憲・晴明編~

ログが流れる前に移動です。内容は以前に書

1: ブログはじめました。

理由は実に単純。絵板で日記を書くと、ログ

71: mirror

memoから移動。FAXで公式の曲順もゲットし

