Welcome to my blog

twilight drop

ARCHIVE PAGE

archive: 2009年03月  1/1

スポンサーサイト

No image

未来はずっとこの手のなか

No image

携帯が帰ってきたよわーーーい!おかえりなさい!!でも正確には私の携帯じゃなくて、新しい携帯が代わりに帰ってきました。うん、新品だった☆ ←応対してくれたお姉さんは特に何も言わなかったし私も聞かなかったけど、間違いなく新品。だって私がつけた傷がどこにもなかったもん。欠けてたとこもあったのに。爆。まあ、どうせ初期化されるなら新しいのにしたいと思ってたし丁度よかったかな。無料だし。でで、当然のように△のきせ...

きみが幸せであることを ぜんぶ 願う故

No image

え、ちょ、奈良公演PG発売あるよーーー!!……これはもう、ダメもとでいいから電話かけるしかないよね。うん。そんな簡単に繋がるとは思ってないけど、少しくらい希望持ったっていいんじゃないかしら。というか、実際にΦの時はこーちゃんの誕生日公演をPGでゲットしたしな。やってみる価値はあるんじゃないかと。まあ、ドームとは比べ物にならないキャパだけどね!さてさて、明日はお休みです。わぁい☆家にこもって春ですねお見舞いの...

ぼくら おんなじ 夢の中

No image

明日の説明会に履歴書が必要なことにたった今気がついた和泉ですこんばんは。爆よ、よかった。今気がついてよかった…!そんなわけでこれから履歴書書きです。うぅ、めんどくさい。←今日は久々の大学でした。履修登録の説明とか健康診断とかなんやかんやのために。どうやら今年度は本気でほっとんど授業がないっぽいです。前期は間違いなくゼミのみ。後期は面白そうな授業があったので取ろうかと思いますけど、それでも週の半分は休...

ちょwww

No image

こーちゃん、まさかのハモデ選曲www今たまたまパソ子付けたままだったからリアルタイムで書いちゃった。え、先週丸々聴けてないんですけど、つよしさんの選曲どうやったんやろ?いやそれ以前にこの春めいた時期にハモデ。いやあ、さすがこーちゃんやね!笑個人的に妙にツボったから書いただけ。まあ、これが私のブログ。←ちなみにラジオの話でした(今さら)...

きみとぼくと愛をつなぐ

京都に戻ってきました!そんなわけで無事にネットも復活です。実家のネットも一応復活はしたんですけどね、あまりにも動きが遅いため結局放置してました。爆あとは携帯が帰ってくるのを待つばかりです。早く帰ってきてー。めちゃくちゃ使いにくくて仕方ないよーーー。えーと、実家滞在は結局1週間?大学の履修登録さえなければもっと長期滞在できたのに…ちっ。←今さらですが、今回は東京で久々にとーことちゃーちゃんに会えて嬉し...

No image

実家に帰ってきました。そして実家のネット回線が繋げなくなりました。←携帯は代替機だし、パソ子はネットに繋げないし、、なんかもう、ありえないやろ。他にも色々あって地味に凹んでます。うぅ、もう嫌だよーー……嫌なことって、どうしてこう一度に襲ってくるんでしょーね。それ以上にいいこと嬉しいことはたくさんあるはずなのに、今回ばかりは嫌なことが一度に重なり過ぎたもんだから、ちょっとダメージが大きいかも。はあ。。...

届きもしない大空に 手をのばしていた

No image

会報届いたーよかったー。笑カウコン写真いっぱいでにまにましてます。でも元旦も一緒に載ってるかと期待してた私は少しだけがっかりした。うん、少し。この少しはDVD-BOXが存分に補ってくれるんだって信じてるからねJE!! ←でで、剛紫さんのツアーのお知らせ。いちばん最初に「どうもとつよしソロツアー」って書いてある…!しかもコードが「K」だよー!なんかこの些細なことがすっごく嬉しかった。会報に同封されてくるだけでも結...

風は道連れ この街は大回廊

No image

携帯が修理の旅に出ました。しかも二回目。今朝起きたら画面真っ暗で起動せーへんの!私の頭の中は真っ白になったよもう!!そしてさらなる追討ち。修理から帰ってきたら、携帯初期化されちゃってるらしいよ☆=△のきせかえツール消滅。……佐倉さん、懸念してた事態が現実になりました。(なんとなく報告)電話帳とブクマはなんとかデータ移動できたけど、液晶がダメになっちゃってるしそれ以外のデータはもう復元が無理なんだって。も...

東京巡り記

No image

帝劇単独主演公演回数記録更新おめでとうございました!! ←とりあえず新聞は駅のキヨスクでデイリーゲット☆白黒だけど記事が大きかったんだ。WSは今からチェックするよ!4番組くらい予約しといたんやけど、ちゃんと全部で取り上げてくれてたらいいんだけどなーどうかなー。* * * * * * * * * *3月10日の東京での記録。前回載せたのと同じような写真は省いたりしてますが。とりあえず今回も開演前と後に行った場所で撮った写真たち...

極限まで親馬鹿になりきって自作品を語り倒すバトン

No image

こちらも佳倉さんからリターンで回して頂きました。回答は続きから。...

…沖縄のウミガメ?

No image

ただいまーーーーーっっ!!!(@コウイチ)そんなわけで東京から帰って参りました。下の記事で書いたロケ情報はマジ情報でした。なんてこと!どうやら本当に平安神宮とかでロケしてたらしいです。10日に。そう、10日に。そして終了したらしいです。←つよしくんが京都で探偵さんしてた頃、私は東京で相方の座長様観てたよ!! 笑まだ1回目の観劇メモすら完成してない有様ですが、ちゃんと完成させる気だけはまんまんです。か、完成させ...

いざ帝劇 ~その2~

No image

あと約2時間で夜行バスの出発時間です。この待ってる時間が暇だよぅ…('・ω・`)それはそうと、なんか友人から「今日つよしさんが関西ロケだったらしいよ」というメールが来たのですが。これは信じていい情報なんですかね。まあ、友人も半信半疑みたいやけど。爆どちらにしろ明日東京にいる私はロケ隊探しなんて出来ないんだぜ☆←もし本当にロケしてて、明日もロケだったとしたら入れ違いもいいとこだwwとりあえず今年は有難いことに...

業務連絡

No image

ええ、業務連絡です。←携帯のメールアドレスを変更しました。どこからの情報漏洩かわっかんないんですけど、ここ数日間迷惑メールがめっちゃ届きましてですね…!最初は受信拒否とかしてたんだけど、拒否したら今度は別のアドレスから送ってくるからキリがないの。だから思い切って変更しちゃったよ、もう。でで、アドレス交換してる方全員にメールさせてもらったはずなんですけど ね?うっかり送り損ねとかあったら嫌すぎるので。...

ココロ春生まれ

No image

久々の連休をいいことに、2日連続で絵茶にお邪魔してきてしまいました。えへ。絵茶するの本当に久しぶりだったし、(今まで一方的に知ってるだけだった。爆)初めましての方がたくさんでドキドキしつつも楽しかったです有難うございましたっ><今夜も某所で開催予定の絵茶に参加する気まんまんです。笑実は明日の夜行バスで東京に行くんだけどね!←ええ、何を隠そう2回目の帝劇が明後日に迫ってる罠☆3日(火)昼に観て、1週間後の...

東京巡り記

No image

3月3日 桃の節句開演前と後に行った場所で撮った写真たち+α。当然のようにきんき関係ばっかりです。えへ。まあ、ちょっと色々あって渋谷には行けなかったんですけどね。むー、今度行った時に行ければいいなあ。...

夜行バス車内から更新中

No image

今から京都へ帰ります。というか、「雪の影響で東名高速が渋滞してまして、そのため大幅に遅延の可能性が有ります」って言われたんです が。ちょ、私明日も就活!しかも大阪まで行かなあかんのに…!!帰宅後仮眠する気まんまんだったのに、何だか怪しい雲行きです。うぅ、説明会の最中に睡魔と闘うことになりそうな気がする。爆でで、6年振りの帝劇。初えんどれす。なんかもう、言葉になりません。とりあえず舞台に近すぎたんだと思...

いざ帝劇

No image

もう家出ちゃってるので、携帯から更新中。いよいよ明日だーーー゚+。(*′∇`)。+゚つよしくんのシングル&アルバム発売も決定しましたね!雅楽(器)大好き人間なので、かなり期待してしまってます。つよしくんも古代史にどっぷりハマればいいよ…! ←何が書きたかったかよーわからん記事やな…帰宅後に消すかもしれません。爆とりあえず行ってきまーーす☆...

美我空

No image

ツアー決定キターーーーー☆BOOTLEGが終わって。bayfmではENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクト終了宣言(?)をしたと噂で聞いてたし、何か新しいことをしてくれるのかなあと思ってはいましたけれども。そうか、こう来たか…!なにはともあれ、私は応援するのみですのでね。つよしくんが自分の音楽を演奏してくれるなら、その形はどうあってもいいんじゃないかな、と。名前はしょせん器とか外観であって、本質ではない気がするのです...

3月は去る

No image

案の定2月は逃げたので、このまま3月もすぐに去ってしまいそうです。汗とりあえず3月のメインは間違いなく座長様に愛に行くことです。これだけは何があっても譲れません。うああ、明後日だよ明後日だよどきどきするーー!!(落ち着いて)とりあえず帝劇で挙動不審に陥らないようにしたいです。←でも普通に明日も就活あるんよね。就活行って、家帰って準備して、夜行バスで出発予定です。あ゛ーーー、就活めんd……いろいろ東京で行き...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。