Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログはじめました。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 03/ 23:02
理由は実に単純。
絵板で日記を書くと、ログがあっという間に流れていってしまうから。

これからはブログで日記を書いていきたいと思います。
バトンや拍手レスもこっちで。
今まで使っていた絵板はただのラクガキ帳に変更です。
そうそう、テンプレは様子見次第でいきなり変えるかもしれません。

手始めに、今からログが残っているうちにバトンを移動させようと思います。
ちなみに ただのバトンじゃなくて、会話形式キャラ指定バトン
どこにも保存してないから、消えたらお終いです。
そんな勿体無いことできないし…!
(だったら最初からメモしろ、という突っ込みはなしの方向で/爆)

**********

今日は10時~20時頃まで某神社で古文書と格闘してました(ぇ)
まぁ、私は手伝いなんですけどね。
当然のように埃っぽいし、途中からくしゃみが止まらなくてつらかったー…(泣)
古文書を直に手にできるのは嬉しいし、有難いんですけどね^^;
さすがに江戸時代(享保年間)の古文書は虫に喰われまくってました。
保存修復も大変なんだな~としみじみ。
で、帰宅後は即行でお風呂に入りました。

今週は歴史浸けの土日でした。
昨日は宇治で、今日は古文書。
そういう学科に通う者ですから、当然と言えば当然なのかもです が。
来週はゆっくり休みたいな~(苦笑)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。