Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


9~10日拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 11/ 23:31
拍手のみの方も、どうも有難うございます><
最近また拍手数が増えてドキドキしてます よ…
年内にもう一話分更新できたらいいなーと、ぼんやり思っていたりなんかして。

以下、拍手お返事&私信です。
>9日17時の方
>10日15時の方
>燈子



>9日17時の方
続きを読みたいと言って下さって嬉しいです。
あのような作品に、どうもありがとうございます…!!
一応 年内中に更新できたらいいなーと思ってはいますので、その時はまた読んでやって下さると有難いです^^
拍手ありがとうございました!


>10日15時の方
拍手SSのキャラ絵が気になりますか…!
実は、いろいろな方から「絵を描かないのか」とよく言われてます^^;
キャラデザは出来ているので、機会があればお披露目したいなーと思ってはいるのですが…
その時まで気長にお待ち頂けると有難いです(汗)
拍手ありがとうございました!


>燈子へ
えとえと、燈子の言うとおり今月中に更新の運びでいいんじゃないかと…
というか、燈子が頑張ってる間に私も何か更新したかったのに、のに…
結局できませんでした(汗)
うわん、何か色々といたらなくてすみませ…!
とりあえず〆切=更新日は決めた方がいいんですか ね??(ここで聞き返してみちゃう/おい)
みつももで燈子の作品が見れて喜んでる穂でしたvv


スポンサーサイト
