Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


東京に行きたい。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 17/ 00:57
京急品川駅と、渋谷に行きたいです。
品川駅の十六茶ラッピングショップめっちゃみたい~~っ><
携帯でもカメラでも、絶対に写真撮りまくるのに…!!
あとは渋谷にあるというケリーづくしのビルにも行きたい。
ここでも写真を撮りまくって、そしてカフェメニュー注文したいのに。
こういう時って、本当に東京っていいなーと思います。
関西じゃなかなかしてくれないもんねぇ; キンキキッズなのに…
あーあ、大阪とか関西圏だったら即行ってるのに!!
誰かに写真だけでも撮ってきてほしいくらいだ………(重症)

********************

新学期はじまって2週目になったばかりだというのに、何だか疲れました(ぇ)
でも今日(正しくは昨日)の『御堂関白記』などの史料購読は楽しかった!
院のゼミだったんですが、混ぜてもらって来ちゃいましたv
こういう漢文をスラスラ読めて、かつ意味もわかるようになったら楽しいんだろうなぁ…
来週も参加したいのに、来週は学内バイトの更新を兼ねた研修があるんだよ ね; まぁ、明日もあるんだけど。
うぅ、面白かっただけに残念。がくり。

そんな和泉はただ今バイト探し中です。
いや、学内バイトもしてるんですが ね。登録制なのは有難いんですが、なかなか予定が合わなくて行けなかったりしてるので(汗)
でも 新しいバイトも登録制を希望。
だって、シフト制だと休みが好きな時に取りにくいじゃない(きっぱり)
和泉はこの夏に向けてキンキのために稼ぐつもりなので、休みが取れなきゃ本末転倒ってやつになっちゃうのですよー(爆)
情報誌を何冊かもらってきて大体候補は絞れたので、あとはどれにするかなんだよね。おおぅ、どうしよう。


ブログ内の“Recommend”を見てもらえればわかるんですが、とうとう『Superior(シューピアリア)』に手を出してしまいました^^;
表紙絵がかなり綺麗だから、ずっと読んでみたくて。
ちなみに購入への後押しをしたのは「魔王」という単語だったり(ぇ)
まだ1巻しか買ってない(読んでない)ので、続きが気になってます。近いうちに2巻買ってこようっと。
表紙をあけてすぐのシーラのカラー絵が好きですv
色合いとか構図とか、何か色々ツボに入った。むしろ、シーラの服装は全部ツボかもしれません^^;
あとはエクサの頭に付けてる飾りも好み~~(笑)


スポンサーサイト
