Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



いつの間にやら

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 18/ 00:44
9900hitを迎えてましたね…!
このような亀ペース更新の辺境サイトに来て下さる方々には、本っ当に感謝です><
あと少しで1万hit。おぉ、何だかドキドキします(ぇ)
とりあえず、既に溜まっているキリ番リクは早めに消化できるようにいたします よ………汗

でで、当サイトは今夏には1周年を迎えます。
何か企画したいなーと思ってはいるのですが、行動が遅いので早めに始めるべきだろうか?と色々悩み中。
もしやってほしい企画案などありましたらば、こっそりと教えて下さい。
必ずするとは限りませんが(汗)参考にさせて頂こうと思います。
今のところ考えているのは、皆さまからのリクエストに答えてイラストを描くというもの。まぁ、他のサイト様でもよく見かけたりするので、たぶんきっと無難な路線(ぇ)
でも今の目標は、元旦からズルズルお待たせしてるフリー絵を1周年企画発足までに完成させること、です;;
あう、我ながら本当にやること溜めすぎ… orz

そのうち開店休業状態(爆)の“ロット・サーガ祭”にも何かしらの動きを加える予定です。
もしかしたら、フリー絵よりそっちの方が早いかもしれないんです が。
とりあえず、色々溜めてますが 気長にお待ち頂けると幸いです^^;


********************


アサヒ 十六茶
新CM第3弾 ~十六茶 買い物篇~
4月18日(水)からオンエア開始

アサヒ飲料株式会社
ニュースリリース


