Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ないッスね。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 18/ 20:23
そっか、ないのか……
デビュー10周年だし、久々にツアーなんてしてくれちゃう?とか期待してたんだけど。そっか、ないのか……(2回目)
まぁ、光ちゃんはドラマの撮影中だろうしね。やっぱりスケジュール的にもキツかったんかな。
でもでもでも!
ツアーがないなら、あのYour Favorite Song of KinKi Kidsアンケートは何のために行うのです か…?
それとも、冬コンみたいに東京や大阪だけでも夏コンしてくれるとか?
10周年で期待してるファンって私だけじゃないはずなんで、何かしらやってほしいものです。
だってさ、アルバムとか出されても正直いらな……(爆)
そう言いつつも、もし発売されたら買っちゃうんだろうけどさぁ(遠い目)
とりあえずは、ツアーがダメなら別のカタチでお願いしまっす><


さてさて、本日よりオンエア開始の十六茶新CM。
早速見れちゃいましたよ!むしろ釣っちゃいましたよ…!!
実はほのかな期待を抱いて、今朝の『ズームイン』予約してたんだよ ね(笑)予約しといてよかった!
おかげで十六茶だけじゃなく、ハイチュウCMまで釣れちゃいましたv
森永もズームインの提供だったんだー…>知らなかった
ハイチュウは15秒だったので、次は30秒を狙っております。
それよりも、パカパカ篇が全然釣れてない…!
『エンタの神様』で15秒釣って、23日の『HEY!HEY!HEY!』で30秒を釣ろうと目論見中。忘れずに録画しなければ。

続きは十六茶新CMについて、徒然と。暴走注意報??


十六茶CM第3弾、お買い物篇。

公式サイトには「買い物篇」って書いてあったけど、何となく「買い物篇」の方が似合いそう(ぇ)
2人がスーパー内でカートを押して買い物する…というのを、風の噂で聞いてはいたんですけど ね。
こういうCMだったのか……!!

とりあえず、カートを押す2人の姿は新鮮でした(笑)
あんなに十六茶いっぱい入れて危ないよーと思ってたら、案の定剛君が落としてるし^^;
あれは一応競争しているのかしら??
どっちにしろ、実際にスーパーであんなことをしたら危険極まりない(爆)
でもお2人ともすごく楽しそうで、見てるこっちも楽しい…というか、嬉しかったりなんかして。
やっぱり、仲良しさんな2人を見せてもらえると嬉しいな~vv
今回は最後に台詞入ってましたね。
あの縁側(?)風景が好きです。うん、可愛い(ぇ)
これって何弾くらいまでするのかな。これからが夏本番なわけだし、こんな感じの雰囲気で続けばいいな(笑)

そういえば、流れる曲が「BRAND NEW SONG」になっててビックリ。
テロップにもちゃんと出てたしね。
♪バァランス、バ~ランス~♪
っていう、あの歌詞好きだったんだけど な。ちぇっ。
シュビドゥはいつでもどこでも健在なので、それについては満足してますが(ぇ)

来週は新曲も発売されるし、色々キンキづくしなので今から楽しみです^^
よし、今週後半はそれを励みに頑張ろうっと。
明日の午前中は、課外授業で山科まで行って参ります~



スポンサーサイト
