Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 20/ 18:40
昨夜は田中さん宅の絵チャにお邪魔してきてしまいましたっ!
たまには違う描き方を…と思ったのに、見事撃沈 orz
一応ナイトでございます。我らが魔王様(ぇ)
ナイト

やっぱり私に主線なし絵は無理だったか……
あと、絵チャの水彩って絵板よりも難しいなーと改めて思いました;
それにしても、背景の森を何でこんなファンタジー色にしちゃったか な(爆)


以下、拍手お返事です。
拍手のみの方もどうも有難うございますっ!
>櫻さん


>櫻さんへ
こんにちは~
こちらこそ、創作絵茶では色々とお世話になりました。お相手して頂けて嬉しかったですv
あとあとリンクを貼って下さったそうで…!!
わわっ、どうも有難うございます><
私も櫻さん宅のリンクを貼らせて頂きましたので、また後日改めてご挨拶に伺わせて頂きますね。
拍手どうも有難うございましたv




スポンサーサイト
