Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Thanks 10000hit!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 22/ 00:51
…と、いうわけで。
めでたく当サイトも1万打を迎えることが出来ました~!ぱちぱちぱち(自分で拍手/爆)
お越し下さる皆さまには本っ当に感謝です><
そして友人知人には本当に様々な面で迷惑かけまくりです が(汗)これからも仲良くしてやって下さると有難いです^^;
あ、申告がないっぽいので誰が踏んだのかはわからず。
キリ番の申告&リクは任意としているんですが、申告だけでも頂けると嬉しいなぁ、なんて…何か精神的に(ぇ)
ともあれ、どうも有難うございました!
亀ペース更新サイトですが、今後とも宜しくお願いいたします。

でで、お待たせしまくってるフリー絵を1万打のフリー絵にしてしまおうかと考えちゃったりしてます(爆)
でもなかなか気に入る構図が浮かばないため、前途は多難やもしれません(ぇ)
うーあー、晴明ピンって意外に難しいよーぅ orz
しかも今は線画がたまっていく一方です。線画だけ描いて色を塗ってない状態のものがちらほら…;
色を塗ろう!とは思うんですが、その前に別の絵の構図が思いついたりして、結局また線画を描き始めるということがエンドレス。
なのに、肝心の晴明の構図が全く思い浮かばないってどういうことー!!叫
ちなみに今はスサをピンで描いてます。
何で晴明ピンの構図は思い浮かばないのに、スサだと思い浮かぶんだろ……(エンドレス←2回目)
スサを描く前はナイフィリでした。で、たぶん次は●●●と●●●のコラボ絵かな。
晴明はいつ描くの、色はいつ塗るの、って話ですネ!爽
が、がんばります。いろいろ。


今日は堀川通りを七条から一条まで延々と歩き続けました。
何がしたいの、というツッコミはなしでお願いします。たぶんきっと、本人がいちばん何をしたかったのかわかってません(爆)
せめてもの救いは栗ちゃんが一緒だったこと。
でも、和泉は平気で一人でもこういうことします。佛教大から、千本閻魔堂と宝鏡寺を経由して、晴明神社まで歩いたりとかね。注※和泉の大学は佛教大ではありません
ちなみに今回も終着点は晴明神社でした(笑)
まぁ、延々と歩いていたわけですが、ちゃーんと楽しみもありましてv
義経も拠点とした源氏六条堀川館内の井戸であった左女牛井(さめがい)の跡の石碑が立っているのが見れたり!
牛若と弁慶が出会った地であるという五条天神社に行けたり!!
うん、京都はやっぱりいいなvv
とりあえず、一緒に頑張ってくれた(笑)栗ちゃんには感謝ですっ><



スポンサーサイト
