Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はじまり、はじまり~

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 23/ 23:39
待ちに待った怒涛の(ぇ)KinKi's week が始まりました!
とりあえず本日の『HEY!HEY!HEY!テレフォンボックス』はリアルタイムで見れなかったので、帰宅後にDVDでチェック。
編集したら約4分10秒(剛さんの誕生日と同じ数字!爆)だけだったんですが、収録はもっとかかってるよね…
うぅ、全部見たかったよー
とりあえず、光ちゃんから剛君への誕生日プレゼントが何かわかったのでヨシとします(ぇ)宮古島ってことは、ロケ行った時に買ったんだ(笑)
剛君から光ちゃんへのプレゼントもわかる、って聞いてたから期待してたんです が…あれか。あの色紙か。
元旦コンサートで本物見たよ、私…!!笑
もう一度見れたのは嬉しかったんですが、どうせなら表も見たかったかも。でも欲を言うなら、もう一つのプレゼントが何だったのかを教えてほしかったなー
結局コンサートでは「ここでは言えへん」って光ちゃん教えてくれなかったし。「5~6個あったで」とか「1個だけじゃおもろないやん」とか、ほんと何をあげた(貰った)のか気になる~~><

でで、「森永チョコモナカジャンボ パカパカ篇」の30秒CMが釣れましたー!!
ちなみに、15秒CMはこの前の『エンタの神様』でゲットv
和泉は30秒の方が好きです。特に剛君の「どいてー」って台詞が。
「どいて」って言うならポニーに乗ってこんな狭いところ来るなよ…!
と、突っ込みたくて仕方がない(ぇ)
十六茶のカート競争といい、チョコモナカのポニーといい、何だか今のキンキCMは普通に考えたら危険な状況ばっかだね(爆)


さてさて、明日は新曲をフラゲしてこようと思います!
でも、今日に続いて明日も帰宅遅いんだよねー…
今日と同じ時間に大学を出るとしたら、着く頃には間違いなく閉店してる よ…orz
うぅ、どうしよっかな。
あ!明日の授業は午後からだから、その前に買いに行ったら売ってたりしないかな…!
希望を抱いて午前中買いに行ってみることにします。うん。
どうかちゃんと売ってありますよーに!!
通常盤のジャケがかなりツボにきてるので、早く手に入れたいんです(爆)



スポンサーサイト
