Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


蒼色の あの空に

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 24/ 23:30
登校前にフラゲ成功しましたっ><
まぁ、帰宅は21時半過ぎてたので ね。聴けたのは22時頃なんですが(ちなみに今もエンドレス中/笑)
個人的には「Stay」がお気に入りだったりなんかして。
いや、もちろんシュビドゥこと「BRAND NEW SONG」も好きですけどね!
でもカラオケ聴いてると ♪バァランス、バ~ランス~♪ って、あのCM曲を口ずさみたくなっちゃうんだけど(笑)
「アプリシエ」と「hesitated」は何か、創作のイメージ曲に使えるかも…!と思ってます(ぇ)
とりあえず、今日中に手に入れることが出来てよかった^^
たぶんきっと、ここを読んでる方にキンキファンはいないんじゃないかと思うので、平気にネタバレ(?)しちゃいます。
もし嫌だって方がいましたらご注意を。


まずはこれを言いたい(ぇ)
やっぱり通常盤のジャケは可愛すぎると思うの…!!
そしてそして、初回盤にも別ver.の写真が使われてたのが嬉しかったなーv 
当然のように、こっちも可愛いvv(重症)
今回のジャケは全体的にデザインがかなりツボでした。
何か英文が書かれた紙を何気なく読んでみれば、「BRAND NEW SONG」の歌詞だし。
歌詞カードが手書きなのも雰囲気が合ってていい感じ。でも、これって誰の字…??

そうそう、“Your Favorite Song of KinKi Kids”の〆切は5月13日らしいです。で、ソロ曲やインスト曲はなし。
けど私から言わせてもらえば、折角のお2人での10周年にソロ曲へ投票だなんて、そんな野暮なことは出来ませんって。
まぁ、でも投票する方はいるだろうから対象外にしたんだろうな^^;
ただ気になったことが一つありまして ね。


アンケート結果は後日発表いたしますので、どうぞお楽しみに!!


…………。

後日っていつ!? いや、むしろ発表するだけ!!?
結果は確かに楽しみなんだけ ど…どうなるかわかんないだけに複雑;
でもでも、発売中の『月刊ザ・テレビジョン』で光ちゃんがさらりと7月にイベントがあることを告知したそうで…!!
それが本当ならめっちゃ嬉しいんですがっ
とりあえず明日、その告知をチェックしてこようかと思います。
あと明日発売の『テレビガイド』の表紙が必見らしいので、それもチェックしてこなければ。わくわく。
場合によっては2冊とも購入しそうで怖いけ ど(汗)
……とりあえず、イベントがテスト期間と重ならないといい な(ぼそり)




スポンサーサイト
