Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アプリシエ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 25/ 23:24
この言葉の響きがすごく好きです。
英語じゃないよね?と思ってたら、スペイン語だそうで…
スペイン人が発音したらどんな感じなのかが気になるのは、たぶんきっと私くらいだろう な(ぇ)


今日は授業の後、バイトの登録会に行って参りました!
登録制のバイトなので、これから暇な時は頑張って働いてこようかと思います。
どんな仕事案内が来るのかドキドキしつつも楽しみ~
まぁ 人見知りはしないタイプだから、そういう面での心配はないかな。うん。
とりあえず稼ぎます(宣言)
5月16日には光ちゃんのDVDで万札飛ぶし、7月にはイベントあるっぽいし、出来るだけお金を溜めておかないと…!
要はバイト代=キンキ代ですね(にこ)

そして、登録会の後は本屋へ。
今月発売のLaLaと来月分のテレビ雑誌を買うついでに、キンキのグラビアチェックもしてこようかなぁ、と(昨日の日記参照)
で、結果的に昨日予想した通りになっちゃいました よ。

>場合によっては2冊とも購入しそうで怖いけ ど(汗)
ああ、買ったさ!
2冊とも購入しちゃったさ!!


ちなみに『テレビガイド』は即決でした。
だって、あの表紙見て買うなっていう方が無理だよ…!!
必見ってこういうことか!と妙に納得。
うん、仲良しなお2人が好きなファンは絶対に買ってる。表紙でまさかお姫様抱っこが来るとは夢にも思わなかったけど ね^^;
しかも、グラビアじゃなくて表紙でやるとは… その構図(ポーズ)を指示したばくさん、すごいな!笑
2人がポカンと口を開けるのは当然でしょうけど;
で、中もポラ満載でかなり満足ですvv
もう1冊の『月刊ザテレビジョン』は最初は買う気ゼロでした。
実は和泉は毎月別の月刊テレビ雑誌を購入してるのですよ。だから、本当は今日もそっちを買うつもりで。
でも、どうせ同じ月刊買うならグラビアあった方がいいんじゃない?
と、まぁ そんな理由で購入です^^;
本当は『週刊テレビジョン』も欲しかった…!!ぇ
誰か買った方いらっしゃったら、表紙だけでいいんで下さい(爆)


うぅ、明日は1~5限までびっしり授業です。
しかも1、2限で使ってる教室めっちゃ寒いんだよ…!
明日の最高気温は23℃だっていうのに、暖かくもある格好で行かないと風邪ひいちゃう;
天気のいい日に1日中授業ってのも辛いな~
ああ、どこかに出かけたい…


スポンサーサイト
