Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


GW

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 28/ 12:43
怒涛のKinKi's week も終わり、ふと気づけばGWです。
今日の午前中、京都駅で地獄を見ました……(大袈裟)
母の実家に遊びに行くので、そのための切符を買いに行ったんですけど ね。
なんだ、あの人込み…!!
特にすごかったのがバス停。バス乗るのに、一体何本見送らなきゃならないんだろうと本気で思うくらいの長蛇の列。
そのため帰りは地下鉄を使いました。
京都駅から帰る時にいつも利用しているバスは、世界遺産2箇所通るんです。観光客で溢れかえるのが目に見えるよ。
あーあ、観光シーズンは観光客用と市民用のバスを分けてほしいくらい(ぇ)
でも、この観光シーズンはある意味これからが本番なんですよね。
桜の季節が一段落したと思ったら、今度はGWで、それからすぐに5月15日の葵祭。
そんな京都で観光客がいちばん少ないのは、8月と2月らしいですよ(タクシーの運転手さん情報/笑)
でも8月の五山の送り火はきっとすごい人よね……むぅ。


そんなわけでGWが始まりました が。
和泉はなかなかに忙しい日々を送ることになりそうです。
忙しい、といっても遊びの予定が多かったりするわけなんですが(爆)とりあえず現段階で結構スケジュール埋まり始めてます。
この調子だとバイト案内がきても行けないかもなー…
光ちゃんのDVD発売までにちょっと稼いでおきたいのが本音なんだけど(笑)
まぁ、折角の9連休だし楽しみたいとは思いますが!



スポンサーサイト
