Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


知りたいバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 04/ 28/ 20:11
午前に京都駅で人の多さに辟易したため、午後は出かけませんでした。
まぁ、天気も微妙だったしね。雨降ったりしてたし。
あまりにも暇なので(いや、たぶんすることはたくさんあるんです が/爆)昨日のMステの編集をしてみたり。
実は昨日リアルタイムでちゃんと見てたのはキンキだけでして^^;
他のアーティストの方は今日初めてまともに見ました(ぇ)
で、何あれ何あれ!
他の方のトーク中、後ろでこそこそ話して(耳打ちして)る…!!
うあー、可愛い…(重症)
いつも後ろで楽しそうにしてるけど、何話してるんだろね。気になる。
何か最近、こういうちょっとした仕草にかなりヤられてます。
腕ひっぱったりとか、もう可愛くて…!(重症←2回目
とてもじゃないけど28歳になんて見えないと思うのはいつものこと。


さてさて、今日はバトンに答えていこうかと思います。
気づけば4つくらい溜まってたん だ……汗
答えやすいものから消化していきますので、回して頂いた順番ではありません。あしからず。
今日のバトンは千璃ちゃんから回して頂きました!
バトン回答は続きから。



知りたいバトン


●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)

和泉穂(イズミ スイ)です。
決して“いずみほ”ではございません。

●名前の由来を教えて下さい
イズミは音の響きで決めて、漢字は和泉信太森から。
スイは“穂”という漢字を使いたかったから。読み方は漢和辞典で発見したのを即採用しました。

●その名前はいつから使っていますか?
え、え、いつから…?
たぶんもう5年以上前になると思います。

●今の名前は何代目ですか?
初代じゃないことだけは確かです よ?

●サイト名(ブログが主の方はブログで)を教えて下さい
「Liverty」
“リバティー”と読んでやって下さい。

●サイト(ブログ)名の由来は?
libertylively=liverty
つまりは造語ですネ!
意味も二つの単語の意味をごっちゃにした感じ(曖昧/爆)

●サイト(ブログ)を開設してどれくらい経ちますか?
えーと、8ヶ月過ぎたくらい?

●そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
これが初のパソサイトなので…一応初代。

●初めてできたオン友は?
………誰だろう(汗)
パソサイト開設前だったら、燈子とか松古になるのかな。たぶん。
開設後 は…その前後に多くの方と絵チャなどで知り合った気がするの で。覚えてません、ごめんなさい!

●いつ何処で出会ったのですか?
あれは確か、今ほどパソが普及する前の携帯の時代(ぇ)
コバルトがきっかけで出会いました。

●現在メールしているオン友は何人いますか?
何人だろ…数えたことないんです が。
ちらほらと、色々な方とたまにメールさせてもらってます。

●メル友じゃなくても交流のある人は?
メルアド知ってても滅多にメールしないから、考えようではお知り合いは皆こっちの部類に入るんじゃあ…(ぇ)
とりあえず、創作絵茶の会を始めてから色々な方と交流させてもらってます。有難いことです。

●自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
み、皆さんと仲良いです よ…?(独りよがりだったらどうしよう/爆)
仲が良いというか、一番お世話になりまくってるのは間違いなく燈子です。
オンでもオフでもいつも有難うございます…!!

●相互リンクはしてもらってますか?
してもらってますよー

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
一応相互の方が多いです。有難うございます。

●ちなみに、このバトンを回してくれた人とは相互してますか?
えぇ、もちろん!
授業も一緒に受けてる仲ですから(笑)

●このバトンを成り立ちが知りたい1~10人の人に回して下さい
(アンカーはなしです。必ず回して下さい)

ああああアンカーなしですと!?
えーと… 燈子、ゆうしゃさん、佳倉さん
スルー可ですので、お暇でしたら拾ってやって下さい。


以上でっす。
回してくれた千璃ちゃん、そして ここまでお付き合い下さった皆さま、どうも有難うございました!
残りのバトンはまた今度。



スポンサーサイト
