Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


イメージバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 01/ 17:21
29日午後~1日朝まで母上の実家に行ってました。
仕事で京都市内に行く叔父の車に乗せてもらって帰宅したため、今朝は5時起きでした。うぅ、眠い……
眠さで少々ぼんやりしつつも、帰宅後はみやこめっせで今日から開催中の“春の古書大即売会”へ。
特にこれ!といった目的があったわけではないんですが、専門書は高いので ね。もし欲しい本に出会えれば御の字、安くで買ってしまおう!という魂胆でした(爆)
でで、結局5冊購入。
5冊も買ったのに1万円いかなかった!わーい!!
その中でも、ずっと欲しかった平安京関係の本が買えたので大満足v もう発売されてない本なので、本当に嬉しい~~vvv
色々と創作の史料にもなりそうな予感が…^^;
とりあえず、当然帰りは重かったわけですが、初日に行ってみてよかったです。明日以降だと売り切れてるかもしれないしね。うん。



今日は牙茶さんに回して頂いたバトンに答えていきたいと思います。
おおおお遅くなってすみませ……!汗
バトン回答は続きから。



イメージバトン
・名前が上がったら受け取る
・回っていたら答えなくてもいい
(スルーしてくださって かまわないです…!)


恋人
燈子
ぱっと思い浮かんだのが燈子でした。
たぶん「燈穂」パワーです(ぇ)あと、オンのお知り合いではいちばん長くお付き合い頂いてるので…!

おかあさんゆうしゃさん
おかあさん、というか…お姉さまでもあるんですけど。
オンでもオフでも幾度も頼りにさせて頂いております!というか、頼りっぱなしです。きっと(汗)

おねえちゃん佳倉さん
ゆうしゃさん同様、頼りになるお姉さまです。
創作内容(人物)が被る気の合いようなので、ここは是非おねえちゃんで!ぇ

栗ちゃん
よく一緒にいるし、なんとなく(ぇ)
いつも色々と付き合ってくれてありがとう…!!(ここで言うなよ)

師匠
誰とか言えないです。
皆さんから色々学ばせて頂いてますのでっ><

非常食牙茶さん
たまに交わす会話がすごく楽しいので、非常食かなーと。
本当は常食でありたいです よ…!笑

デザート千璃ちゃん
なんか、甘いお菓子が似合いそうだなーと。
千璃ちゃんの描く絵の柔らかさや繊細さも、デザートのイメージかも。

櫻さん
桃=ピンク=桜。
で、お名前から桜の花を連想してしまいました(汗)淡いピンクのイメージですv

萌え夜深さん
夜深さんの描かれる絵や文章には、いつもきゅんきゅんさせてもらってますから…!><



以上です!
何か、本当に色々と思いつきで書いてしまってすみません(汗)
回して下さった牙茶さん(“桃”で回ってきて驚きましたが、桜を連想されたとのことで納得しました/笑←ピンクと縁遠い人間なんです、ここまでお付き合い下さった皆さま、どうも有難うございましたっ



スポンサーサイト
