fc2ブログ

Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

メルフォ&拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 02/ 23:59
レンリ&セラ

memoで描いたレンリとセラ。
線画保存しといたのでさらしておきます(ぇ)
よろしければ塗り絵にでもしてやって下さいな! ※クリックで原寸表示されます。

**********

今日は午後から大学へ。
大学院の方で史料購読をするとのことだったので、混ぜてもらってきちゃいました^^
こういうのに参加すると、色々と勉強になって楽しいです。
平安時代だから特に!かもしれませんが(笑)
まぁ、もともと漢文とかも好きだしね。うん。
しかし、次回はバイトと重なっているため参加はできず… うぅ、残念すぎる orz
でも稼がなきゃいけないのも事実なんだ…!!爆
史料購読が終わった後も、先生や先輩と話していたため、結局帰宅したのは21時過ぎてたりなんかして;
明日は栗ちゃんと千璃ちゃんが遊びに来るから、今から部屋の片付けですヨー(汗)


以下、メルフォ&拍手お返事です。
お待たせしてしまった方には、本当に申し訳なく…!汗
>栗ちゃん
>瑠璃さん
>赤嶺さん
>櫻さん



>栗ちゃんへ
何かもう、今更な気もヒシヒシとするんです が(汗)
でも直接お礼も言えてないし…!というわけで、ここで。
漢字フォントのあるサイトを教えてくれて、どうも有難うでしたっ><
知らないサイトさんばかりだったので、これからぼちぼち使わせてもらおうかと思ってます^^
私も今後、漢字対応のフォントサイトを見つけた際には連絡いたしますー!
メールありがとうございましたv



>瑠璃さんへ
フリー絵をもらって下さり感謝ですっ!
自分でも悩んだ末にようやく決まった、結構お気に入りの構図だったりするので(実は)そのように言って頂けるとすごく嬉しいです^^
どうもお粗末さまでした(ぇ)
こちらこそ、亀ペースですがよろしくお願いします…!!見捨てられないように頑張ります(爆)
で。何かもう、色々思考が読まれてしまってるようです ネ。
あああああ呆れないでやって下さいぃぃ~~~;;汗
…気を取り直して、メールありがとうございましたv



>赤嶺さんへ
おかげさまで1万打を迎えることができました…!どうも有難うございます><
いい癒され…!?
何だか照れてしまいますが、そう言って頂けて嬉しいです^^ 頑張って絵板を使ってる甲斐もあったというものです(笑)
フリー絵ももらって下さり感謝です!
どうぞ煮るなり焼くなり食べるなり(ぇ)赤嶺さんのお好きなようにしてやって下さいませ。
メールありがとうございましたv



>櫻さんへ
フリー絵をもらって下さったようで…どうも有難うございますっ><
ひょ、表情にドキドキですか…!
そのように言われた私がドキドキしてしまってます(ぇ)
少しでもお気に召して頂けたならば嬉しい限りです^^
亀ペースながらも、これからも頑張らせて頂きたいと思います。
拍手ありがとうございましたv




スポンサーサイト