Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


第2回お絵描き合宿

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 04/ 22:08
…なるものを、3~4日に和泉宅で行いました。
前回に引続き、参加メンバーは「あひる行進曲」の千璃ちゃんと「梅アラモード」の栗ちゃん。
とにかく、楽しかった記憶しかないです。よく笑ったし(ぇ)
とりあえず、はっきりした記憶はムスカだけです(爆)

ラフ含め、絵もたくさん描きました。
普段の和泉にしては結構なハイスピードで描き上げてたんですけど ね。
それよりも早く描き上げる千璃ちゃん&栗ちゃんに脱帽。
早い上に綺麗だし、可愛いし…!
いいもの見させてもらった感じです。お腹いっぱいv
そんな合宿成果は、mainに合宿部屋を作る予定なので其処で。
主に合宿でゲットしたお二人の素敵イラストを自慢するための部屋になる予定(爆)
和泉の描いた絵は、普通にmainにぼちぼちと載せていきます。
メイキングページも作り始めたので、遅くとも今月中にはアップできるといいなーと思ってます^^;
合宿部屋の開通は今日中…は無理なので(汗)GW中に!

9連休も残りわずか。
明日はお絵描き三昧だった2日間と打って変わって、栗ちゃんと漢文勉強をする予定です よ。
明日の夜は創作絵茶の会も予定通り22時から開きますんで、お暇な方はぜひ!



スポンサーサイト
