Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


梅田にて

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 06/ 23:12
GW最終日ですネ!
今日は大阪の梅田で友人ズ(ぇ)と遊んで参りました~
初阪急に初梅田駅。
無事に辿り着くことが出来たのは、梅田駅が終点だったことと、自分の勘だと思います(ぇ)
友人ズとは半年振りの再会だったんですが、色々お話できて楽しかったですv
で。昨夜の創作絵茶に続き、ここでもちゃっかりとリンク許可を得る和泉(爆)
おかげで素敵サイト様が増えましたv
うん、ブックマークページだけがどんどん豪華になってる(笑)

あと、漫画を2冊買っちゃいました。
ブログ内の“Recommend”にも載せましたが、『天狗神』と『噂屋』を。
『天狗神』は最近ずーっと買うかどうか迷ってたもの。
『噂屋』は表紙と中数ページの復元原稿(?)が本屋さんに展示してあって、その絵に一目惚れ。
で、結局2冊とも購入してしまった次第です^^;
ネタバレ含んだ感想は続きに。

**********

以下、私信
今日はどうも有難うございました!
またお会いできるのを楽しみにしております~
色々大変なことは多いと思いますけど頑張っていきましょう…!
リンクを貼らせて頂いたご挨拶には、また後日改めてお伺い致しますのでっ><



以下、色々感想(含ネタバレ)など。


『天狗神』
まだ話の本筋がよめない…!
とりあえず、現段階では東雲が好きです。
あの口調とかテンポとか性格とか、何か色々ツボにきたヨ!ぇ
水雲の前世はこれから大きく関わってきそうですね。頓鈍坊との関係も気になるし。
一応、幸座=水雲…ってことでいいのかしら?
あともう一つ気になるのは東雲の好きな人。
西との会話から予測するに、泰澄だった時に好きだった人だよね。
となると、やっぱりそれは水雲??
うーん… まだ1巻だし、謎だらけだなぁ;
あれ、それとも私がちゃんと読めてないだけだったりする…?爆


『噂屋』
私、こういう都市伝説とか絡んでくる話って好きなのかもしれない。
ふと思えば「Missing」もそれ系だったし。
キャラは花が好きかなー。外見可愛いのに、性格が男前なとことか。
FILE3でツボったのは来須さんだけど。「俺は不気味ではない!」って叫ぶところがツボに入ったんだ(ぇ)
タキタローも好きです。
そもそもこの漫画を買ったのは、表紙のタキタローにヤられたからだし^^;
でもさ、でもさ。
すごいよ、何あのコスプレ…!天才の一言で片付けちゃっていいの…!?爆
これも1巻だし、まだまだ謎の多い印象かな。
ナオの過去とか、花の妹とか。
何より気になるのは社長だけどね…!ぇ



また結構マイナーな漫画に手を出した感じ…?
マイナーな漫画って、語れる人が周りにいないのが悲しいんだよねぇ…
もしご存知の方いらっしゃったら、一緒に語ってやって下さいなー><



スポンサーサイト
