Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 07/ 19:45
昨日の訪問者数がありえないほど多くて驚いてる和泉です。
え、え、え、何で……!?
辺境でひっそり生きてるはずのサイトなので、こういう事態に弱いんですヨ。
あと驚いたと言えばもう一つ。
どうやら、このブログを見つけた一部のキンキファンの方がいるっぽい…
わ、私何かしたっけ…!?
それとも検索とかしたら引っかかるんかな。
キンキファンの方のブログってネット上に多いから、まさかうちに来る方がいるなんて思いもしなかった…!
こ、これといった情報が何もないサイトですみません(爆)
しょせんは“創作サイト”に付随したブログなので…自己満足なんです よ。


以下、拍手お返事です。
いい加減拍手SSの更新もしないとなー…(遠い目)
>千璃ちゃん
>リボさん



>千璃ちゃんへ
直接言ったし、何だか今更な気もするんですけど ね…(汗)
一応、改めて言わせてもらいます。
1万打フリー絵を貰ってくれた上に、サイトにまで載せて下さり感謝です…!!
比較的短時間で描いた割には気に入ってる絵なので、他の方にも気に入って頂けるとすごく嬉しいのです^^
拍手ありがとうございましたv



>リボさんへ
ネット上なので、一応こちらの呼び方で(笑)
昨日はたいへんお世話になりました…!
これから色々描くものもあって忙しくなりそうですが、頑張りましょう ね。
リンクも有難うございます! 確認させて頂きました~
私も貼らせて頂いたので、これからご挨拶に伺いますねっ!
拍手ありがとうございましたv




スポンサーサイト
