Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


涙バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 11/ 23:03
ただ今から、溜めまくってたバトンを消化しよう作戦に移ります(ぇ)
ネタのない時に書いてもいいんだけど さ。
それだとバトンの存在を忘れそうだったから!(にこ)
色々なバトンを回してくれた千璃ちゃんには感謝><

ではでは、早速1つめに答えていきたいと思います。
バトン回答は続きから。



涙バトン


1.いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。

あるとは思う、けど…
いざ思い出せと言われるとなーんにも思い出せない(爆)

2.泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
あー、これは結構ある。
ちょっとした感動シーンとかにもぐっときちゃうんですよ ね。
いちばん泣いた覚えがあるのは、大河ドラマ「義経」の最終回かなぁ?
これはもう、涙ぼろぼろでした^^;

3.優しさに泣いちゃうタイプですか? 自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか? 感動して泣いちゃうタイプですか? 怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
情けなさにも泣くけど、怒りすぎても泣きそう。
感動よりも、幸せに泣いてみたいよね(と言ってみたりなんかして/何)

4.誰かを泣かしたこと、ありますか?
あるんじゃないですか~?

5.逆に泣かされたこととか…。
きっと、ある。

6.涙は何の味?
しょっぱい…とか答えちゃダメですか(笑)

7.涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
身体の感情表現。
本当に嬉しかったり悔しかったりすると、頭で考えるよりも前に身体が勝手に泣き出しちゃうんじゃないでしょーか。

8.お付き合いありがとさんです。嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人に回してみよう。
いや、皆に嫌われたくないんです が(結構切実)
嫌われたくない人ばかりなので、ここはバトンを落としておくことにします(ぇ)
興味のある方は、ご自由に拾って行って下さいなー^^


以上です。
バトンを回してくれた千璃ちゃん、ここまで読んで下さった皆さま、どうも有難うございました!



スポンサーサイト
