Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


クリスマス企画 お届け内容

  • CATEGORY創作
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 15/ 01:25
本日15日がクリスマス企画受付け終了日です。
(終了仕様のページに変更するのは16日になりそうですが;)

で、〆切間際になってしまいましたが(汗)クリスマス企画のお届け内容を発表しました。

**********

1. クリスマス絵
今回の企画のメインディッシュ。
絵柄は創作『ロット・サーガ』よりナイト&フィリアのらぶらぶ風味絵…になります。
“風味”なので、そんなに期待はしない方がいいですよー(ぇ)

2. 壁紙
メイン絵を使ってパソコンの壁紙なぞを作ってみました。
今のところ、サイズは1024×768のみ。
もし「このサイズだと自分のパソコンでは壁紙にできない」という方がいらっしゃいましたら、和泉まで希望サイズをご連絡下さい。
希望サイズの壁紙を作らせて頂きます(デザイン等は全て同じです)
※ただし、12月24日以降のサイズ受付けはできませんのでご了承下さい。

3. ???

ええと、わかりやすく言えば“おまけ”です。
たぶんきっと たいしたものではないですが、一応これに関しては届いてからのお楽しみ…ということで。

**********

以上、3つを届けさせて頂きます。
クリスマス絵は配布するにあたり原寸大よりは縮小してしまうので、壁紙の方が大きく絵が見れるはず。
…なんて、微妙な宣伝をしてみたり(爆)

当初 和泉が考えていたよりも、多くの方に希望して頂くことが出来ました。
本当にどうも有難うございます><
受付けは今日中(下手したら明日も)行っていますので、興味をもって下さった方はお気軽にどうぞ。


≪連絡≫
現段階でメールを下さった方には、例外なく全て返信しています
もしまだ和泉からのメールが届いていない、という方がいらっしゃいましたら至急ご連絡下さい。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
