Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


曲バトン(?)

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 11/ 23:47
バトン名称が不明だったため、勝手に安易なバトン名を付けてみました(爆)

それで、あの…
バトンに答える前に一つ言っておきます が。
和泉の回答はKinKi Kidsの楽曲ばかりになることが容易に想像されます。
まぁ、このブログを常日頃読んで下さってる方は 和泉のキンキ好きは百も承知だと思いますが^^;
もし苦手な方がいましたらご注意を。
苦情は一切受付けませんので、あしからず(にこ)

では、バトン回答は続きから。



曲バトン(?)


1.通常着信音

ランダム設定にしてるので、特定の曲名を挙げられないのです が。
とりあえず、KinKi Kids・堂本光一・ENDLICHERI☆ENDLICHERIの何かが鳴りますv

2.メール着信音
『大桜』(Inst)
舞台「Endless SHOCK」でコウイチが死ぬシーンに使われている曲だったり^^;
着うたでゲットしたから、めっちゃ音が綺麗なのです(満足v)

3.目覚ましソング
今はシュビドゥこと、KinKi Kidsの『BRAND NEW SONG』。
でも慣れてくると起きられなくなるので ね… きっとその内、変えることでしょう;

4.やる気の出る曲
…よし、思い浮かばない時は問答無用でキンキで考えよう(ぇ)
『99%LIBERTY』や『永遠のBLOODS』あたりが、曲調もノリがよくていいんじゃないかなぁ?

5.泣ける曲
聴いて泣きそうになったのはKinKi Kidsの『雪白の月』。
質問の意図は違うんだろうけど ね^^;
生歌の良さを改めて思い知らされた曲でもあります。

6.ストレス発散ソング
ストレス発散する時は、聴くよりも弾く方がいい気がする…
ちなみに思いつくままに弾きまくるので、これといった曲はございません。
というか、そもそもストレス溜まりにくいからなぁ;

7.移動中の曲
キンキだったり、光ちゃんだったり、ケリーだったり…
その日の気分によって変わります^^;
ちなみに今は、上記全員(KinKi Kids・堂本光一・ENDLICHERI☆ENDLICHERI)の好きな曲ばかりを集めたオリジナルMDだったり(笑)

8.寝る前に聞く曲
寝る前に曲を聞かないんです が(汗)

9.結婚式で流したい曲
結婚式ぃ!?
えー、えー、そういうのに相応しい曲が思い浮かばないよ;
あ!キンキだったら『Love is...~いつもそこに君がいたから~』がいいなぁvv

10.一番印象深い曲
堂本光一の『下弦の月』!
これはもう、普通に曲としても、自分の創作イメージ曲としても、大好きな曲なのでv

11.カラオケの定番曲
キンキ、光ちゃん、ケリーは外せないよね(笑)
でも男性ボーカルの曲はキーが微妙で歌えなかったりもするの で;
それ以外だと…浜崎あゆみ、ELT、平原綾香、とか?
あとはアニソンですネ!(にこ)

12.お疲れさまでした!10人に回してください!
お疲れさまでした!
…結構興味深い内容もあったりしたから、興味本位で10人に回しちゃいます(ぇ)

燈子、ゆうしゃさん、松古、佳倉さん、神渡さん、千晶さん、万寿さん、ヒビキちゃん、リボさん、藤月ちゃん

お知り合いの少ない私が10人挙げられた…!ぇ
これはきっと孫会(仮)の皆のおかげです、ありがとう(爆)
もちろんスルー可ですので、もしお暇でしたらネタにでもしてやって下さい。


以上です。
バトンを回してくれた千璃ちゃん、ここまで読んで下さった皆さま、どうも有難うございました!



スポンサーサイト
