Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キャラバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 12/ 00:27
日付を越えてしまいましたが、もういっちょ!
一応今日のバトン消化はこの3つ目で最後です。頑張ったよ、私…!
本当はもう1つ残ってるんですが、それは まぁ、おいおい答えさせて頂くということでお願いします^^;

では、バトン回答は続きから。



キャラバトン
注意書き:これはあなたが好きなキャラを3人選んで回答して下さい


1.まず、誰を選びました?

創作3作品(永遠に咲く花、ロット・サーガ、神奏月歌)からそれぞれ、
安倍晴明、ナイト、スサノヲ

2.それは何故?
我が家のヒーロー's(笑)
…でも篁いない(ぼそり/爆)

3.その3人をそれぞれ一言で表すと?
晴明→狐の子
ナイト→魔王様
スサ→荒ぶる神

4.その3人の長所をどうぞ。
晴明→無意識に桂には甘いところ
ナイト→何だかんだ言ってフィリアをちゃんと守ってるところ
スサ→ウズメには素直なところ
うちのヒーローはヒロインに弱い模様(笑)

5.では逆に短所はどんなところだと思いますか?
晴明→自分ひとりで何でも解決しようとするところ
ナイト→弱さを他人に見せようとしないところ
スサ→自分の殻に閉じこもりがちなところ
どうやら皆、他人と自分に一線を引いてるらしい(ヒーローとしてどうなの)

6.その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
何か、全員助けなくても平気そうな気がする…
晴明は陰陽術や式を駆使しそうだし、ナイトは魔王だし、スサは神様だし。
全員純粋な人間ではないヒーローたち(今気づいたよ/遅)

7.その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
うーん、迷うけど…晴明、かなぁ?
この3人の中ではいちばん付き合いも長いしね^^

8.最後に1番好きなキャラに愛のメッセージを!!
ヒーローらしく頑張れ!(まるで他人事/爆)

9.次に回す10人を指定して下さい。
アンカーになろうかと思ったけど、結構面白かったしなー…
えっと、10人は無理だけど回しちゃいます!
他の方の創作キャラでこのバトン回答を見てみたいのです(きっぱり)

燈子、ゆうしゃさん、佳倉さん、万寿さん、夜深さん

もしお暇でしたら是非…!
もちろんスルーして下さっても構いませんので。


以上です。
バトンを回してくれた千璃ちゃん、ここまで読んで下さった皆さま、どうも有難うございました!




スポンサーサイト
