Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 13/ 21:57
昨夜は文字チャに参加させてもらってきました!
最近絵チャばかりだったので、何だか新鮮で楽しかったですv
それに…ほら、絵チャだと絵を描くことに集中しちゃって、会話が疎かになっちゃうから さ;
あと、絵を描かない方とはなかなか交流できないし。
改めて文字チャの良さを知った感じです^^
しかもしかも!
何人かの方をあだ名で呼ぶことになりましたよ…!!
うわぁ、新密度が上がった感じですごく嬉しいv
…いや、上がった感じだけで終わらないように頑張りますけど。目標は実際により親密に!ぇ

ちなみに、和泉には未だあだ名はございません。
ふと思ったんだけど、2文字読みの名前ってあだ名付けにくくない?(誰に聞いてるの)
まぁ、好きに呼んでもらって構いませんが!


以下、拍手お返事です。
>リボさん
>ことちゃん




>リボさんへ
こんにちはー!
お返事遅くなってしまってすみません(汗)
わざわざリンク確認のご報告ありがとうございますっ
私もこれから色々とお世話になると思います が… 何卒仲良くしてやって下さいませ^^;
拍手ありがとうございましたv



>ことちゃんへ
こんにちは!昨夜の文字チャではお世話になりました。
最近ことちゃんとの交流が増えて密かに喜んでます^^
(しかも、ことちゃんと呼べるようになった…!喜)
キャ、キャラが生き生き…!?
何かもう、好き勝手に動きすぎて手に負えなくなりそうなキャラもチラホラといますけどねー…(爆)
拍手小説も、無駄に長いのに目を通して下さり感謝です><
最後になりましたが、リンク確認させて頂きました。
私の方こそ、ことちゃんのサイトに負けじと(…え、勝負?)通わせて頂きますので…!
拍手ありがとうございましたv




スポンサーサイト
