Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


無名バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 18/ 21:27
ふと気づけば、葵祭以降 全然ブログ書いてなかったね!
結論から言うなら、水曜日と木曜日はすっごい疲れるのですよ。授業が。
特に水曜なんて精神的に色々来るヨ…!
水曜=寝る日、となりつつある最悪状況です(爆)


さてさて、今日も千璃ちゃんに回して頂いたバトンに答えたいと思います!
いつも素敵バトンをたくさん回してくれるのに、反応が遅い人間ですみません(汗)
バトン回答は続きから。



無名バトン

千璃ちゃんからのお題ははるあき
まぁ はるあき(以下、ハル)はオリキャラなので ね、質問によっては歴史上の安倍晴明も交えた回答になるかも?


●何時からこの方が好き?
いつだろう(爆)
安倍晴明、という人物を知ったのは中学校頃で…
陰陽道に興味を持って調べまくって、気づいたら好きになってた感じ。
そういえば、好きになった後に安倍晴明ブームがやってきて、すごく驚いたのでした^^;
ハルは生まれた(作った)時から好きですよ!

●この方の魅力について語って下さい
ハルの魅力……
え、笑顔が優しいところ??
たぶん内裏の女房たちは、ハルの笑顔をこっそり拝んでときめいたりしてるんですヨ(何だ、その設定)

●この方の属性は?
陰陽では“陰”、五行では“土”ってことにしてます(実は)

●この方の周りの人になれます。誰で何をする?
うーん…
柳になって、ハルがどれだけ桂に甘いのかを実際に確かめてみたい(ぇ)
あとは一緒に兄様から陰陽道を学んだりとかね!

●この方のイメージカラーは?
緑系です。
深く突っ込むなら、苔色とか草色とか鶸萌黄(ひわもえぎ)あたり?

●この方に似合う季節は?
やっぱり秋かな。
誕生日も9月だし、何と言っても「桔梗の君」ですからv

●この方のイメージフラワーは?
当然、桔梗でしょうv

●好きな人について聞いてみたい人五人
んー…どうしよっかな。
燈子にディーノさん、とか言ってみてもいいですか(笑)
個人的興味ですみません(爆)
スルー大歓迎ですので!!!


以上ですー。
バトンを回してくれた千璃ちゃん、ここまでお付き合い下さった皆さま、どうも有難うございましたっ><



スポンサーサイト
