Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


???バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 18/ 22:01
本日2つ目のバトン。
答えられる時に答えておかないと、どんどん溜まる一方だということを(ようやく)学習した今日この頃←遅い
バトン名称が不明なので、とりあえず“???”で誤魔化してみたり(ぇ)

鳴神がお出ましになってきたようなので、手早くいきます!
うあ、日記書きたかったんだけど無理かな…!
とりあえず、バトン回答は続きから。



???バトン


●回す5人を最初に書いておく

是非ともアンカーで!!!

●お名前は?
和泉穂です。
“穂”は“すい”と読みます。

●おいくつですか?
…これに答えたら、サイト内のプロフで伏せてる意味なくない?爆
まぁ、別に秘密にしてるわけじゃないんですけどねー(その証拠にご存知の方も結構いらっしゃると思う)
とりあえず20代前半、とだけ言っておきます。
外見年齢は10代いけます!(誰も聞いてないよ)

●ご職業は?
大学生でっす!
ちょっと専門系の大学で歴史(日本史)を勉強中。

●ご趣味は?
絵を描くこと、本を読むこと

●好きな異性のタイプは?
んー…優しい人がいいなぁ
あと、お互いにちゃんと理解し合える人、とか。
それに加えて、顔と声もいいと素敵だネ!爆

●特技は?
特にないよーな(汗)
「特技なし」って悲しいなぁ!
今度ちゃんと考えてみようっと…(切ないよ)

●資格は何か持ってますか?
歴史検定日本史2級、漢字検定準2級。
何かどっちも中途半端(汗)いつか1級までとりたいなぁ…
あ、あと一応英検も持ってたような…4級だっけ?爆

●悩みはありますか?
ない、わけじゃないと思うけど…
特に思いつかないってことは、やっぱりないのかな;

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
生トマトだけは食べられません。
あとは基本的に何でも食べるからなー…好きな食べ物を聞かれてもすぐに思いつかない(汗)

●貴方が愛する人へ一言
いつも有難う。

●回す人を5人指定すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
アンカーですから!!!


以上ですよー。
バトンを回してくれた千璃ちゃん、ここまでお付き合い下さった皆さま、どうも有難うございました!
鳴神に怯えて、これにてドロン(ぇ)



スポンサーサイト
