Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今からENDLI☆TV!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 21/ 00:58
また間が空いちゃいました。
えっとー…この前、鳴神で日記書くことを断念して以来?爆

とりあえず18日。
一日お休みだったのですが、課題のために午前中は大学の図書館へ。
でで、午後から奈良まで行って参りましたーv
…こういうこと言うと、いつも友人から驚かれるのは何故なんでしょうね。別に行ける場所なんだから、午後からだってどんどん府外に出ちゃえばいいのに!

それはさておき、目的は奈良国立博物館で行われている『神仏習合』展。
平日のためか人も少なめで、のんびり見ることが出来ました^^
個人的には平家納経が見れたのが嬉しかったですv
じっくり見させてもらいましたが、展示品が本当に全国から集められていてすごいなぁ、と思いました。
あとは普通に国宝や重文が結構あった。すごいよ。
個人的なお気に入りは薬師寺の龍神像。ツボった、これ…!ぇ
展示変えで見れなかった展示品もあったので、図録を購入して帰ってきました。
鹿とも戯れてこれたし、楽しかった~(ぇ)
鹿

鹿



で、土日はバイトでした。
土曜日はねー…予定よりも講演が早く終わって ね。一時間分のバイト代が減っちゃったよ… orz
もう、予定通りやってよー!爆


何か、色々私信とかしたかったんです が… ぶっちゃけ、もう今さらっぽい?爆 
今さらな私信は、そのうちします。行動遅くてすみません。
あの、日記に書かれた私宛の私信などはちゃんと読ませて頂いてますので…!(ここで言っても/爆)


さてさて、今から念願の「ENDLI☆TV」ですよ!
どんちゃん(堂島孝平さん)も出るらしいから楽しみ~^^
もちろん、バッチリ予約済みです(きらん)
あーあ、今年はどんちゃん京都には来ないのかなぁ
去年聴いた生歌がめちゃくちゃ良かったから、今度はどんちゃんonlyのライブ行ってみたいんだけど な。
まぁ 一度でも「セピア」が聴けたのは嬉しかったですけどっ><
堂島さんを聴いたことない方は、是非とも一度聴いてみて下さいな~^^
…あれ、何でどんちゃんの宣伝で日記が締められてる の?ぇ




スポンサーサイト
