Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事+私信

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 21/ 22:54
昨夜の『ENDLI☆TV』を見てから、無性に堂島さんが聴きたくて仕方なくなったため(ぇ)今日はずっとどんちゃんのCDかけてます。
うん、やっぱり「セピア」はいい…!
そして京都に引越して1年以上経った今頃になり、実家に「黄昏エスプレッソ」と「サンキューミュージック」を忘れてきたことに気がつきました(爆)←気づくの遅すぎ…
夏休みに帰った時に取ってこよう、うん orz


リンクページを改装してみました。
こういうブクマって、どうしたら見やすくなるんですかね。これでも色々考えてみてはいるんですけど。
今回のデザインはどうかな。
多少見やすくはなったと思うけど、その分ページが重くなった気がする よ(爆)


BOOKLOGを作ってみたりなんかしました(今さら報告/爆)
“Recommend”にある「more?」ってリンクがそれだったりするんですけどね。
自分の趣味が全開だなーとしみじみ思った(ぇ)
実家にある数百冊の漫画とか小説とか史料とかも加えたら、本当に恐ろしいことになりそう…!


さてさて、お待たせしまくってるお返事諸々+私信です。
あの、行動遅い人間なの で…
早く返信が欲しい時は、その旨を内容に書かれることをお勧めします よ(爆)
>燈子
>ヒビキちゃん
>リボさん
>登耶さん
>萌子さん




>燈子へ
メール返信するのも今さらなんだろうか…とか思っちゃったので、ここでこっそり(爆)
だって、気がついたらもう21日…!
私の方こそ、26日に〆切を延ばしてほしいとか言い出しそう です^^;
あと「changiling#2」有難うございます…っ><
こちらは改めて、ちゃんとお礼メールします。取り急ぎこんなとこですみません(汗)
それでは、今度こそ忘れないことを祈りつつ(笑)25日頃に携帯で!



>ヒビキちゃんへ
わざわざメールするのもどうかなぁ?と思ったため、ここでこっそり。
…と言うか、間が空き過ぎたために言い出すタイミングが掴めなくなっちゃっただけなんだけど(汗)
あのあの、リンクの件はお気になさらないで下さい ね…!
そもそも行動遅くて、すぐに確認させて頂かなかった私も私ですから(爆)
また孫会(仮)の時にはよろしくお願いしまっす!



>リボさんへ
メール有難うございました!
すぐに返信というものが出来ない人間のため(爆)取り急ぎここから失礼いたします;
体調の方はもう大丈夫ですか?
チラシの件、リボさんに任せっ放しになってしまってるの で(汗)私で手伝えることがあれば遠慮なく言ってやって下さいな…!
たった二人だけの絵描き同士ですからね(笑)
あとバトンも受け取ってくれて有難うでした!友達少ない子なので嬉しかったですv
ではでは、また孫会(仮)の時にはよろしくですー!



>登耶さんへ
登耶さん、こんにちは!
私もこそこそと登耶さんのサイトに通わせてもらっております^^
えっと、表示…もう大丈夫です か?
もし私の方に問題がありそうな時は、遠慮なくご指摘下さいね…!
葵祭は去年授業があって行けなかったので、私も今年初めて行って参りました。衣装好きにはたまらないですよ…!爆
そうですよね、登耶さんも近畿在住の方なんですよね。もし京都に来られる際はご案内いたしますよ~
リンク報告も有難うございました!私の方も近々ご報告に伺わせて頂きますね。
拍手ありがとうございましたv



>萌子さんへ
こんにちは、こちらこそご無沙汰しております。
あの、私の方こそ全くお手紙のお返事書けてなくて申し訳ないです…!なので、どうぞお気になさらないで下さい ね;
桂の誕生日も、お祝いのお言葉を頂けるだけで嬉しいですのでv
おかげ様で有難いことに1万打を迎えることができました…!
フリー絵の方は、どうぞその方法で貰ってやって下さいませ。…というか、本当は私が差し上げなきゃいけない立場なのに(汗)
感想もたくさん頂けて嬉しかったです!いつも有難うございます^^
えっと、私も4~5月はバタバタしてしまっていたのですが、たぶん6月はもう少し時間に余裕が出来ると思いますので…そしたら、お手紙書かせて頂きますね。
メールありがとうございましたv




スポンサーサイト
