Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


10㎝バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 25/ 11:42
昨日でようやく忙しさが一段落しました…
うん、何か色々頑張ったよ。
今日は授業が何もないおかげで、金・土・日と3連休だから嬉しいです^^
とりあえず、午後から麻疹の予防接種行ってきます。
麻疹だけのワクチンはもうないらしいから、風疹との二種混合だけど。
麻疹の予防接種を受けたことはあるんですけどねー…20年くらい前なので^^;
きっともう抗体も弱まってる気がするん だ…
いよいよ京都にも麻疹が上陸(ぇ)したらしいし、いざという時に麻疹にかかってキンキを見に行けなかったら困るからネ!
ちなみに、その理由を母上に話したら爆笑されました。ひどいよ。
で、その予防接種を受けるために朝から色々な病院に電話しまくりました。
本当にワクチン不足しているらしく、多くの病院に「ごめんなさい」と言われました。
これから予防接種に行こうと考えてる方には、あらかじめ電話確認することをお勧めします。ついでに、病院の電話番号一覧もあるときっと便利(笑)



以下、千璃ちゃんから回して頂いたバトン回答ですv




10㎝バトン

指定キャラ→りっちゃん


1.朝目覚めた時10㎝「りっちゃん」があなたの顔を覗き込んでいました。どうします??

かかかか可愛い…!!
どうします、っていうか、たぶん きゅんきゅんしてると思います(笑)

2.10㎝「りっちゃん」をあなたは飼いますか?
か、考えさせて下さい。
いや、だって家計がね…!笑

3.10㎝「りっちゃん」がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
梅の精

…すみません、冗談です。
好き嫌いがなさそうなので、とりあえずお菓子とかあげてみます。
もし高級な食べ物などを要求されたら、“山田君”で領収書をきって買ってあげます(酷)

4.10㎝「りっちゃん」がトイレに行きたがっています。どうします?
専用トイレを作ってあげるべき?
いや、でも、りっちゃんって自分でささーっと行ってしまいそうな気もする…

5.10㎝「りっちゃん」がお風呂に入りたがっています。どうします?
マグカップなどで専用お風呂を制作。

6.10㎝「りっちゃん」と初デート☆何処に行きますか?
や、山?ぇ
デートというか、個人的には山田君の家に連れていってほしいです(爆)

7.最後の質問。10㎝「りっちゃん」が居たらあなたはどう思いますか?
これって実際に居たら…ってことよね?
だとしたら、そんなの決まってるじゃないですか!
保護者(山田君)を呼びます(爆)

8.妄想させたい5人をチョイス☆
アンカーで!


※補足
りっちゃん・山田君・梅の精は、すべて友人・栗ちゃんの創作キャラです。


バトンを回してくれた千璃ちゃん、ここまで読んで下さった皆さま、どうも有難うございました!



スポンサーサイト
