Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


どうすればいいの

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 27/ 20:22
アマゾンで本を頼んだのです。
先生からお勧めされて一目で欲しくなった平安系の史料本と、本屋に行っても何故か売っていない少年陰陽師の動画之書を。
それがどうやら、今日私が藤原道長や星の王子さまを見ている間に届いたらしい。
配送状況を確認してみれば、「ご不在のため、持ち戻りました」って書いてある。

うん、いいんだよ。
ここまでは何にも問題なし。うん。
問題はここからなんだ。


ポストに何も入ってなかった よ?


こういうのって、普通不在の時は何か入れて行ってくれるんじゃないの…!?
配送担当者の電話番号が書いてあったりする紙とかさ…!
何故に何も入ってないんだ。
それとも何、ご親切にもう一度届けに来てくれるんです か?
一体私はどうすればいいの
もし明日もまったく音沙汰なしだったら、配送担当の会社に電話してみなきゃならないんだろうなぁ、と思ってます。
うぅ、めんどくさい(爆)
何で素直にポストに何か入れて行ってくれないの(八つ当たり)

これ書いてすぐ後に来たら、それはそれで微妙だよね…とちょっと思ったりなんかして;

**********

お返事諸々は今しばらくお待ち下さいな…!




スポンサーサイト
