Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


あの人バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 30/ 23:55
ちょっとだけ現実逃避(爆)
色々とすることはあるんですよ、うん。
このバトンに答え終わったら、引き続き明日のプレゼンの史料探し(?)へと戻ります。
プレゼン、と言っても気楽~な雰囲気の授業なので ね。そんなに深刻じゃないから有難い。

ではでは、回答は続きから。




あの人バトン


●最初に知り合いたいあの人を教えて下さい(何人でも)

えーと、そうだなぁ…
・ことちゃん
・葵さん
・ちゃーちゃん
もしお暇でしたら…!スルー大歓迎です><

●あなたのお名前は?
和泉穂(いずみ・すい)です。

●読んで欲しい呼び名は?
特にこれと言った呼び名はないです が…
最近は“ほーちゃん”と呼んでもらったりしてます^^

●誕生日と星座と血液型は?
6月27日生まれのかに座。
血液型は至極マイペースなB型でございます(よくA型と間違われるけど;)

●職業は?
大学生です。

●休日の過ごし方は?
天気がいいと、特に目的もなくふらふらと出かけます。
あとはバイトがたまーに入ったり。

●趣味は?
読書、絵を描くこと。
あ!あとは京都巡りも最近の趣味かな。

●何時ものファッションは?
基本的にスカートです。
で、色合いは黒が基調の地味めな感じ。
デザインについては特に何も考えてません(爆)その時の気分なので^^;

●髪の色は?
真っ黒。

●好きな色は?
黒、苔色などの緑系。
あとは茶色とか灰色とか…とにかく地味め(しかも寒色系)

●あなたの性格を一言で言うと
マイペース。

●今欲しいモノベスト5
1.時間
2.お金
3.隔週刊ピーターラビット・コレクション全60巻(笑)
4.狩衣
5.KinKi Kids(ぇ)

●好きなタイプを5つ教えて
・あっさりさっぱり
・面白い
・自分の意見(意志)がある
・他人への気遣いができる
・かわいい・かっこいい(笑)

●嫌いなタイプを5つ教えて
・自分勝手
・空気が読めない
・他人に流されてばかり
・人の話を聞かない
・陰で人を蔑む

●将来の夢は?
夢だったら…
絵とか描く仕事してみたいなぁ、とは思います よ。

●一番ハマってる事は?
ハマるほどのものはないなぁ;

●近々始めたい事は?
……サイトの改装?

●よく見る本、雑誌は?
漫画雑誌ならば「LaLa」は毎月買ってます。
よく…ってわけでもないけど、史料系の本は結構パラパラ見たりしてますよー

●コレだけは譲れない、っていうこだわりは?
私はジャニーズじゃなくて、キンキの2人が好きなんです。

…いや、実は何回かあったんですよね。
「キンキ好きだ」って言ったら、「あー、ジャニーズ好き(詳しい)のね」みたいなことが。
はっきり言います。キンキ以外のグループには本当疎いです。デビューしてるのに、名前知らない人もちらほら(爆)

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
…そもそも、どんな大人を夢見てたかを覚えてないんです が(爆)
成人したって特に何が変わった訳でもないんですよねぇ;
だから、大人になれてる…とは言い難いのかしら?


以上ですよ。
別に面白さを求めてるわけじゃないけど、普通の回答だなぁ;
バトンを回してくれた千璃ちゃん、ここまで読んで下さった皆さま、どうも有難うございましたっ!



スポンサーサイト
