Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


愛してるよバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 05/ 31/ 23:36
やった、明日から3連休ですよ…!
金曜日は月に1回しか授業がないから本当に有難いです^^
午前中はちょっと所用で出かけて、夕方からは栗ちゃんと一緒に遊ぶ(騒ぐ)予定です。楽しみ!

昨夜はバトンを2つほど消化するつもりだったのに、眠気に逆らえず断念したの で(汗)
今日は少しでも消化出来るといい な…!
最近色々な方からバトンを回して頂けて本当に嬉しいですv
回答は遅くなってしまうかもですが、ちゃんと受け取らせて頂いてますのでご安心を!笑


まずは葵さんから回して頂いたバトン~
葵さんとはつい最近、浅からぬ縁が発覚したばかりだったり。
よよよよよよろしければ、今度デートしませんか…!!爆(ここで言うなよ)
とりあえず、私が若いというのは気のせいなんじゃないかなぁ、と思いつつ^^;
バトン回答は続きから。



愛してるよバトン


Q1.次に回す6人

・栗ちゃん
・千璃ちゃん
3分の1の人数でも気にしません(笑)
お暇でしたらよろしくですー!

Q2.本名
①仏教用語です
②外人さんが綺麗に発音してくれます
…どんな答えだ(爆)
ついでに言うと、極たまにHNじゃないかと疑われたりします^^;

Q3.年齢
①KinKi Kidsより6歳年下です
②来月の誕生日でゾロ目です
…これで間違われたら結構ショックです(笑)

Q4.好きな絵文字
特にないんです が;
絵文字・顔文字なしの短文メールが大好きです(楽だから/爆)

Q5.今までに買った高価なもの
自分で買ったのだと…あ、あれかな。
1万円のスカート。でも買った価格は2千円(笑)
あと史料系の本代は合計したらとんでもない価格になると思う。怖くて計算したくない。

Q6.好きな動物の鳴き声
鳴き声…?
猫の「にゃー」って声は可愛いと思います。

Q7.冷水風呂に入った時の感想
たぶん冷たさにびっくりして固まる。
冬場だったら最悪すぎる…!(冷え性人間)

Q8.赤を連想するキャラ
創作なら、焔(@永遠に咲く花)
版権なら……誰だ? あ、紅蓮とか朱雀とか?(@少年陰陽師)
思いつきそうで思いつかないもんだネ!

Q9.回す人の存在
・栗ちゃん→平安話題で一緒に盛り上がってくれる貴重な存在。
・千璃ちゃん→美麗絵描きさん!


以上でっす。
バトンを回して下さった葵さん、ここまで読んで下さった皆さま、どうも有難うございました^^



スポンサーサイト
