Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


めろめろバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 01/ 00:14
バトン2つめ!
それでも、まだ消化できてないバトンが ね、いくつかあるんだよ;
本日Kちゃんから頂いたあまりにも面白素敵すぎるバトンは、ちゃんと絵を描きたいと思ってます(笑)
確かにあれはアンカーなんてもったいないことをすべきじゃないですよ…!(微妙な私信)

2つめのバトンは栗ちゃんから回してもらいました!
回答は続きから。



めろめろバトン


1.めろめろな食べ物。

めろめろと言えるほどのものがない…!爆
基本的に食に執着がない人間なんです;

2.めろめろな飲み物。
紅茶。特にミルクティーvv

3.めろめろな場所。
寺・神社・城…とにかく史跡は大好き。
あとは図書館とか自分の部屋も落ち着くから好き。めろめろ。

4.めろめろな映画。
「ロード・オブ・ザ・リング」かなぁ。
あ!でも今は「陰陽師」に一番めろめろしてます(笑)

5.めろめろなテレビ番組。
「新堂本兄弟」。唯一キンキが毎週見れる番組だからネ!笑
あと、大河ドラマの「義経」には未だにめろめろです*^^*

6.めろめろな曲。
・Love is...~いつもそこに君がいたから~
・雪白の月
・下弦の月
………あげだしたらキリがない(ぇ)

7.めろめろな一言。
あったはず、だけど…いざとなると思い出せない(爆)

8.めろめろな初恋。
………さぁ、どうでしょう(にこ)

9.めろめろな動物。
犬は柴犬、兎はピーターラビット(ぇ)

10.めろめろなスポーツ。
見るの専門で野球。むしろ、それ以外のスポーツはルールがほとんどわかんない(汗)
ちなみに自分がするのは絶対に無理!

11.めろめろな夢。
永久就職、とか言ってみる?笑

12.めろめろな芸能人。
KinKi Kidsvvv
お二人揃った時は、特にめろめろしまくってます。
年上なのに可愛すぎるんだよ…!! きゅん(重症)

13.めろめろな理想のタイプ。
めろめろな理想ってどんなんよ(笑)

14.めろめろな人に一言。
メロ●パ●ナのメロメロパ~●チ!
…が、このバトンを見た瞬間に頭を過ぎりました(笑)

15.めろめろな友達にバトンを渡してください。
めろめろな友達が多すぎるので、ここはアンカーで!!


以上でした。
めろめろバトンって冷静に考えたらすごいよね(笑)
バトンを回してくれた栗ちゃん、ここまで読んで下さった皆さま、どうも有難うございました~!



スポンサーサイト
