Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手&メルフォお返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 02/ 00:30
おおおおお待たせしました…!
すっかり遅くなりまくりましたが(汗)拍手&メルフォお返事です。

>ちゃーちゃん
>ことちゃん
>登耶さん
>萌子さん
>長月さん




>ちゃーちゃんへ
レスが遅くなってしまいました(汗)
絵板の陽介&千愛、少しでもお気に召して頂けたならば嬉しいです^^
もう一つの方のリクは、また近いうちに描かせてもらおうと思ってますので 今しばらくお待ち下さいな…!
絵板はいつも何を描くかネタに詰まりがちなの で;リクは大歓迎です><
こちらこそ、これからも構ってやって下さいなー^^
拍手ありがとうございましたv



>ことちゃんへ
こんにちはー!
キリ番を踏んで下さったそうで・…ご報告有難うございます!
踏み逃げだと少し寂しかったりするので ね。報告もらえると嬉しいです^^
リクエストはいつでも受付けていますので、どぞ気が向いた時にでもしてやって下さい。
拍手ありがとうございましたv



>登耶さんへ
memoにも目を向けて下さり有難うございます!
あの絵板は完璧自己満足の塊と化してますので ね(汗)こうやって感想頂けるとすごく嬉しいです^^
憲兄様と晴明の2枚は自分でも頑張って描いた絵ですので特に!
と、登耶さんのご期待に少しでも応えられるような絵を描きたいものです。
拍手ありがとうございましたv



>萌子さんへ
こんにちは。お返事が遅くなってしまいすみません(汗)
まず早速で申し訳ないんですが コピ本の件。このことに関しては先日赤嶺さんにメールさせて頂きました。
お二方にはいつも、多大なるご迷惑をおかけしてしまいすみません;;
あ、あと朋さんからの伝言もお伝え下さり感謝です><
それでですね、実はまだ萌子さんからのお手紙が届いていなく て(汗)
先日頂いたメールによると26日には投函して下さっているようなので、郵便事故にでも遭ったのではないかと不安になってしまってます。
忙しさにかまけてすぐに気づけなかった私も悪いんですけれど;
もしここをお読みでしたら、改めて何日に投函して下さったのか教えて頂けると有難いです。
メールありがとうございましたv



>長月さんへ
こんにちは、初めまして。
わざわざリンクのご報告をして頂きまして、どうも有難うございます^^
実は長月さんのサイトは何度か覗かせて頂いたことがありまし た!(カミングアウト/爆)
これからもお互いに創作活動など頑張っていきましょう…!
こちらこそ、何卒よろしくお願いいたしますね^^
メールありがとうございましたv





スポンサーサイト
