Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お前なんか握ってやる!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 05/ 23:13
どうやら「スシ王子!」の収録は終了した模様…?
だとしたら、あのハードスケジュールにも納得。
何でこんなにクランクイン早いのー?とか思ってたけど、6月中に終わらせるためだったのか な。
…で、7月は期待しちゃっていいんだよね?(にこにこ)
ケリーのライブも今月末で終わるわけだし。残り8公演!
期待しちゃうよ、期待するからね…!!(誰に言ってるの)

というか、テレビ雑誌にはインタビュー載ってるし、予告CMも始まったらしいんですが(まだ見れてない orz)OA開始って7月でしょ?
宣伝するのが早いと思ってるのは私だけですか…?
いや、まぁファンとしては嬉しいんですけど(笑)その証拠に今日買ってきた月刊テレビ雑誌は光ちゃんのインタビュー付きのにした し^^;
それにしても、公式サイト暑苦しいよ…
アナウメ日記は楽しめそうなんで、チェックする気満々ですが!
早く「お前なんか握ってやる!」を光ちゃんに言ってもらいたいです(笑)
ともかく、収録お疲れさまでした!


現在、和泉の部屋のテレビには1枚のメモ用紙が貼ってあります。

6/9(土)CDTV

キンキなんだって!キンキなんだって!!(2回言った)
これも全て葵さんのおかげです、ありがとう…!
そんな素敵な葵さんと9日にデートしてきちゃいます。えへ。
デートに浮かれてお礼を言うのを忘れないようにしなきゃ(ぐっ)
果たしてどんな内容になるのかはわかりませんが、「堂本兄弟」以外でキンキを見るのは久々なので、とにかく楽しみです。
プロモとかもいっぱい流れるといい な!



スポンサーサイト
