Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スシ王子!銀幕版

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 06/ 02:04
ドラマOA開始前に映画化決定ですって!?

…ちょっと待って。
もしかしてもしかしなくても、撮影はこれから?
じゃあ、6月中にドラマの収録終わらせたのはこれのため?
KinKi Kids 10周年のためじゃなかったんですか。

とりあえず情報だけゲットしたので戯言っぽく。
もしかしたら、後で修正するか消去するかもです が。


--------------------------

2007.06.06追記

今日いくつかのWSをちゃっかり予約録画してから大学へ行きました。
でで、帰宅後さっそくチェック。

うん、やっぱりクランクインが今月なんだって。
でも映画の公開予定は来年のGWらしく…
映画の撮影ってやっぱり時間かかるんですかね? それとも光ちゃんがお忙しい方だから、余裕をもって??
とりあえず映画は世界進出を狙ってるらしいです ね。
すごいよ、スシ王子…!!笑
世界進出と言うくらいなんだから、全国規模での公開を期待してます。
関西で公開しなかったら東京までだって行ってやるさ…!(開き直り)

キンキの10周年がどうなるのか甚だ疑問に思いつつも、光ちゃんの初単独主演映画はすごく楽しみです^^
……変態仮面じゃなかった ね(笑/ぼそり)
まぁ、映画より前にドラマチェックしなきゃだけどね!
今日のWSで流れたカンフーしてる光ちゃんの後ろ姿が可愛いと思った私は、たぶんきっと重症なのでしょう…
早速「お前なんか握ってやる」が聞けたのは嬉しかったなーv 収穫収穫(笑)


…あれ、そういえば。
「スシ王子!」の主題歌ってどうなってるんだろ…?



スポンサーサイト
