Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


更新ストップです。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 16/ 20:44
今日の午前中で授業が終わり、明日からは冬休みです。
冬休みのメインは大晦日&元旦コンサートだと信じて疑わない和泉は、本日同行する友人と一緒にJ●Bで新幹線切符やホテルの宿泊券を受け取って参りました。
で、その時に支払いもしたんですけど ね。
やっぱり年末年始はたっかいな~……軽く万札が飛んでいく(泣)

そうそう、コンサートのチケットが昨日届きまして。
なんと 元旦の座席がアリーナでした…!!
わー、わー、嬉しい~
アリーナもね、場所によっては見にくいんですが…
それでも東京ドームの場合はスタンド席よりアリーナの方が断然ステージに近いはずだし!
コンサートに行くのがますます楽しみになってきました(単純)


**********

…で。
何だか話がそれましたが(汗)今日のタイトルの話。

明日~24日頃まで母の実家に行ってくるので、更新が止まります。
実はロット祭を延長したのも、これが理由だったりして^^;
パソコン使えない間に、祭用のラフをいっぱい描ければいいなーと思ってます。
他にも色々、オフでやりたいことを進める予定。文章とか。
クリスマス企画には間に合うように帰ってきますので、どうぞご安心を(笑)
年賀状企画が元旦に届くかどうかは怪しいですけどね………爆

年賀フリー絵のアンケートは26日まで大絶賛受付中ですので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします><
ちなみに、現段階では個人的に意外な彼がトップです。
そんなに株が上がるようなことをした覚えは何もないんだけどなー…何で??
匿名オッケイですので お気軽に参加して頂ければ、と思います。


更新はストップしますが、メールの確認は常にできます。
ただ返信は遅くなると思いますので…急用の場合はその旨を書いて下さると助かります^^

ブログはたまに更新できればいいなーと思いつつ、以上お知らせでした。



さて、今日は今からYさん宅の絵チャだ…vv(わくわく)


スポンサーサイト
