Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


39

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 09/ 01:31
KinKi Kids 10thアニバーサリー・ベストアルバム
『39』
7月18日発売

**********

…というわけで。
キンキの10周年はこれっぽいです。イベントないんかい。

収録曲はある意味当初の予想通り。
アンケートで選ばれたトップ10曲+光ちゃん、剛君がそれぞれセレクトした楽曲らしいです。
公式サイトでさらりと発表されてて驚いたよ…!
イベントないの?と文句を言いつつも、素直にアルバム出してくれるのは嬉しいです。例えそれがベストでも。
だってだって!私が投票した曲は全曲アルバムに収録されるっぽいし(単純)
ちなみに和泉が投票した以下5曲の結果。

・愛のかたまり → 1位
・雪白の月 → 3位
・Love is...~いつもそこに君がいたから~ → 4位
・Misty → 光ちゃんセレクト
・99%LIBERTY → 光ちゃんセレクト

光ちゃん、ありがとう…!
あなたがセレクトしてくれたおかげで全曲アルバムに入ったよ(笑)
でも、単純に自分と同じ曲を選んでくれてるとすごく嬉しい。そしてそれがファン心というものなんです(ぇ)
やー、でも選んだ曲がここまで上位に入るとは思わなかったかも。
ちなみに2位は「Anniversary」でした。うん、名曲だね!
でも正直なところ、「Love is」がここまで上位にくるとは思ってませんでした。まぁ、私は投票してるんだけど^^;
最新アルバムから上位に入るってすごいと思うんだよねぇ…

何はともあれ、いつも通り初回・通常の両方を買っちゃうと思います。いや、買うのか(笑)
そして今回の目玉は「Music of Life」だと信じてます(ぐっ)
いよいよ、あの幻の名曲を家で聴けるのね…!
今年の元旦コンサートDVDが出るまでは無理かなーって思ってたんだけど、まさかベストに入れてくれるとは…JEも粋なことするじゃない(笑)



スポンサーサイト
