Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ただ今、一時帰宅中。

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 12/ 17:43
最近ブログの話題がキンキばかりだったので、たまには普通の日記を書いてみようかと思います(ぇ)
まぁ、ここ数日何も書いてなかったし ね;


書くのが遅くなりましたが、9日は「蒼天」の葵みずかさんとデートでありました!
同い年&京都在住という共通点を武器(ぇ)にナンパしちゃったのですが、してよかった…!!
当初は仁和寺へ行く予定だったのですが、雷雨のために断念。
急遽、河原町へと繰り出すことになりました。
美味しいもの食べて、色々お喋りして、生絵を頂いたりして、とても楽しく過ごさせてもらいました><
生絵は万日琉姫と武迅君を描いてもらったのです が。もうもう、見せびらかしたいくらいに素敵絵なのです…!!
私のあんな晴明でちゃんとお返しになっているのだろうかと、ふと不安になったりなんかして;
ともあれ、葵さん どうも有難うございましたvv
こちらこそ、また一緒に遊んでやって下さい(仁和寺リベンジ!)&葵さん宅に遊びに行くの楽しみにしています(笑)


月曜日は和泉宅にて、いつものメンバー(栗ちゃん&千璃ちゃん)とプチ合宿をしました。
平日だったために泊まりはなし。だから、プチ合宿(笑)
自分では合宿部屋に載せるような絵を描かなかったの で、栗ちゃんに描いてもらった絵を近いうちに載せたいと思います。
いつも我がままを聞いてくれて、どうも有難う…!
で、和泉は絵も描かずに何をしていたかというと。
永遠に咲く花ページにアップした漫画の編集作業をしておりました^^;
意外に時間かかったなー…(和泉がトロいだけとも言う/爆)
漫画と言っていいものかどうか甚だ怪しいモノですが、少しでも楽しんでもらえたならば嬉しい限り。
図々しくも、ご感想などお待ちしております><
あと、知る人ぞ知る永遠花パラレルも再掲載すべく準備中です。
近々一周年企画も発足予定なので、よろしければご協力下さい(絵リクを受けよう!な感じの企画になる予定です)


ではでは、今から大学に戻って史料購読会に参加してきたいと思います。
だからタイトルが「一時帰宅」だったりなんかして^^;
実は忘れ物したから取りに戻ってきたん だ…。えへ(爆)
拍手お返事は遅くとも今週中には!



スポンサーサイト
