Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


デーモンバトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 15/ 13:54
今日は授業がないのでお休み。
久々に思い切り寝坊できたよ…!笑
でも まぁ、一日お休みというわけではなくてですね。夕方からバイトのために大学まで行ってくるのですが。
今日はもぎり担当なんだよ… に、苦手なのに orz

バイト行く前に銀行とか行かなきゃならないんです が。
とりあえず、以前ことちゃんから回してもらったバトンに答えたいと思います。
相変らずバトンは溜まり気味なんですけど(汗)何だか面白そうなのを色々回してもらってるんでvv
楽しみながら答えていきたいと思ってます^^
むしろ、もう一個ことちゃんから回してもらったバトンは、絵よりも漫画にしたくなってきた…(ぇ)

バトン回答は続きから。




デーモンバトン


■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想してることは何ですか?

創作ネタとかかなー…
展開とか台詞とか場面とか、本当に色々。
でも、目を閉じて考え始めた途端に眠気が襲ってくるのが事実(爆)

■自分は聞き上手?話し上手?
聞き上手…?
話すのは好きなんだけど、上手とは言えない気がするし。
いつも周りにいる人たちに聞いた方が的確に答えを返してくれると思うよ!ぇ

■何をしているときが好きですか?
自分の時間を過ごしているとき。
絵を描いたり、本を読んだり、自由気ままにまったり過ごすのです。

■今いちばん叶えたい夢は?
んー…
夢ってほどのものはない、か も(汗)

■マイブームは何ですか?
安倍晴明と小野篁。
創作の、じゃなくて歴史上の晴明と篁。
本を漁ってると色々説話とかでてきて面白いのですよ!いつか創作にも活かせるといい ね…(遠い目)

■これがなければ今の自分はないというものは?
育ててくれた両親。
経済的にも精神的にも、親の影響って大きいものです。

■最近してしまった恥ずかしい出来事は?
あった気はするけど、記憶から抹消されてるもよう(ぇ)

■最近一番嬉しかったことは?
葵さんとデートできたことーvv

■これだけは食べられない!という食べ物は?
生トマト。
奴は私の天敵であると信じて疑いません(爆)

■一度はやってみたいことは何ですか?
漫画とか、小説とか、自分の作品を投稿してみたい かも。
まぁ、夢のまた夢の話なんですけどね。一度はやってみたいなー、なんて。

■創作をするときのもっとー。
描(書)いてる自分自身も楽しみましょう。

■今までで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
えー…なんだろ。
気に入ったものって結構読み返すからなぁ; 特に買った当初とかは何回も読むしね。

■好きなアーティスト(画家・詩人etc…)は?
オーギュスト・ルノワール、クロード・モネ、アルフレッド・シスレー、ギュスターヴ・クールベ
好きな画家は他にもたくさんいますが、特に好きなのはこの辺りかなぁ。
実は和泉、結構西洋絵画も好きだったりします(日本史だけじゃないんだよ!笑)
特に印象派に好きな画家や作品が多いです。

■一番好きな言葉は?
諸行無常。
西洋から一気に仏教になった!笑

■2次創作以外の趣味は何ですか?
本を読んだり、絵を描いたり。
そもそも2次創作は私の趣味じゃないんだけど な。

■死ぬまで捨てられない、自分の大事なものは?
色々ありすぎて…!ぇ
今自分の部屋を見渡しただけでも、本とかキンキとか、大事なものいっぱいですもん。

■一昨日の夕飯5秒以内に思い出せますか?
思い出せますよー。学食で食べたからね!笑

■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、次番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい
2次創作以外の趣味は何ですか?
→好きな風景ってありますか?

■次に回す人8人
栗ちゃん
千璃ちゃん
葵さん
登耶さん

2分の1にしかならなかった;
もしお暇でしたら如何でしょうか。スルー大歓迎ですっ><


以上ですー。
回して下さったことちゃん、どうも有難うございました!



スポンサーサイト
