Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 15/ 14:05
>登耶さん
>櫻さん


拍手のみの方も、どうも有難うございます!



>登耶さんへ
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません><
こちらこそ、先日の絵茶では長々とお付き合い頂きまして有難うございました!
登耶さんと色々お話もできて楽しかったですーv 是非とも、また一緒に絵茶しましょうね!(ちゃっかり)
トップ絵への反応も有難うございます。
兄妹でラブ絵が似合うってどうなの、と思いつつ描くのは楽しかったので(笑)きゅんとしてもらえたならば光栄です^^
拍手どうもありがとうございましたv



>櫻さんへ
漫画を読んで下さったようで…どうも有難うございます!
そうなんです、うちの保憲さんは味覚オンチなんですよ(笑)
他の漫画…!櫻さんのお言葉のおかげで自己満足にならなくてすみそうです(ぇ)
のんびりペースかとは思いますが更新しますので、どうぞお待ち下さい><
おかげ様で一周年企画も開始しましたので、よろしければ参加してやって下さいなー^^
拍手どうもありがとうございましたv




スポンサーサイト
