Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


I like バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 16/ 23:58
今日も学内でバイトだったのです が。
オープンキャンパスだということをすっかり忘れ去っておりました。
いや、特にバイトをする上で問題はないんだけどね。
ごめん、正直「アナタ本当に高校生?」って思いたくなる子もいた… 制服だったけど、私より年上に見えた よ(爆)

明日はバイトを入れなかったので、お休みです。
でも大阪まで行ってこようかと。
ああ、もう 新快速に乗ってそのまま姫路や赤穂まで行ってしまいたい…!ぇ
もう少しお金溜まったら行ってこようと決意はしてます。うん。


早速一周年企画にリクエスト下さった方々、どうも有難うございました…!
遅くとも月曜日までにはメール返信させて頂く予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね。
リクエストが一つもなかったらどうしようと思っていたのですが、おかげ様で数枚は描けそうです。一安心。
受付けは始まったばかりですので、引き続き皆さまからのリクエストをお待ちしております><


今日は千璃ちゃんから回してもらったバトンに答えようかと。
回答は続きから。



I like バトン


1.好きな食べ物は?

生トマト以外(きっぱり)
結構何でも食べるので、特にこれ!といった好きな食べ物が思い浮かばない…;

2.好きな番組のジャンルは?
テレビはキンキが出た時くらいしか見ないのです よ(爆)
だから、特定のジャンルはございません。
まぁ アニメは好きだけど…最近はそこまで真剣に見てるのないからなぁ^^;

3.好きな映画は?
『ロード・オブ・ザ・リング』
特に三部の「王の帰還」が好きですv

4.好きな教科は?
日本史(即答)
あとは国語全般。だから予習は大変でも、古文書の授業は結構好きだったりなんかして^^

5.好きな唄は?
唄…あえて歌ではなく唄にした理由はあるのかしら?ぇ
まぁ、和泉の基本はKinKi Kidsで構成されてますから(にこ)

6.好きなゲームのジャンル
ゲームしない人間なので、ノーコメント。

7.好みの異性のタイプは?
王子様みたいな人。

………ごめんなさい、嘘です。
気の合うということが最低条件でしょう。あとは優しかったり、面白かったり。

8.好きな芸能人は?
KinKi Kidsvvv

9.好きな言葉は?
諸行無常。

10.関係ないですが、自分の名前であいうえお作文を作ってください
本当に関係ない質問だな…!

つもそこに君がいたから
っと抱きしめたい
かん(未完)のラブ・ソング
(好)きになってく 愛してく
つも僕は恋するんだろう

まったく思いつかなかったので、全てキンキの曲タイトルです(爆)
でも何だか詩っぽく繋がった…!笑

11.バトンを回してくれた人を色で表すと?
白、かなぁ?

12.次に回す3人
アンカーで!


以上です。
回してくれた千璃ちゃん、どうも有難うございましたっ!




スポンサーサイト
