Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越後の龍

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 17/ 23:36
そんなタイトルに心踊らせて、初めて大河ドラマ「風林火山」を見る。



…………………。



何だ、あの出番の少なさはっ!
もうあれだね、完璧「今週の大河から上杉謙信(Gackt)出ちゃうよ!」という宣伝のためのタイトルだとしか思えなかった。
あーあー、まんまと釣られちゃったよ(ぇ)
とりあえず、役名が長尾景虎だったことにトキメク和泉。
平ちゃん……!!

ガックン(Gackt)の平ちゃんは意外に違和感なかったです。
私は結構すんなり受け止められたかな~
…で。
それよりも、それよりも!
ガックンの声にヤられました(爆)
もともと「いい声で歌うよな~」とは思ってたけどね、あの声で台詞言うとは思ってなかったんだ…!
まぁ、平ちゃんの活躍は今後に期待!って感じです。
今日の大河じゃ台詞と言うほどの台詞もなかったからね。あの声で長々と喋ってくれるのを楽しみにしたいと思います。
川中島の時に
「信玄、覚悟!!」
とか言っちゃうのかな。言っちゃうといいな~(笑)
山本勘助が主役という時点で平ちゃんの出番は完璧後半なので ね。
これからはちょくちょく見ていきたいなーと思ってます。平ちゃん目当てに(爆)
あー、春日山城跡にも行きたい~~っ><
春日山トンネルは何回も通ってるんだけど な。

それにしても。
一昨年の大河へ捧げた情熱は、今は何処に行ってしまったのかしら(笑)



今日は栗ちゃんと一緒にインテックス大阪まで行ってきました。
でで、千璃ちゃんのスペで売り子もどきもさせてもらっちゃいましたよー!
そして「有難うございました」と言う時に、ついついバイト口調になってしまうという新事実を発見(ぇ)
昨日・一昨日と2日間バイトしてたから、余計にか な…;
とりあえず、千璃ちゃん お疲れさまでした!

京都へ帰還後は篁公のお墓参りをしてきました~
もちろん栗ちゃんも一緒です^^
思ってた以上に家から近くて嬉しかったですv また行こうっと。
篁公のお墓の隣には、紫式部のお墓もありました。
英語の説明チラシに「Lady MURASAKI」と書いてあって思わず笑ってしまったのは、ここだけの話(すみません)
今年初、蚊に刺されるというアクシデントもありましたが(痒)念願叶ってお参りできたので満足ですvv
この時の写真は“Photo days”に2枚ほど載せてますので、よければ見てやって下さいなー^^

あとは晴明様のお墓参りに行かなければ…!
京都在住二年目を迎えたのに、実はまだ行けてなかったりなんかし て…… orz





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。