Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


一周年企画&拍手お返事

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 18/ 23:16
>ほづみ葉月さん
>長月さん


拍手のみの方も、コメント不要の方も、どうも有難うございます!
現時点で一周年企画にリクエスト下さった方への返信は、すべて完了いたしました。
返信がない!という方はお手数ですが、問い合わせ or もう一度リクエストお願いいたします。



>ほづみさんへ
一周年企画へのリクエスト、どうも有難うございました!
メールで返信させて頂こうと思ったのですが、何故か何度送ってもエラーで戻ってきてしまいまして…こちらから失礼します ね。

改めまして、この度は当サイトの一周年企画へのリクエストをどうも有難うございました。
完成が2周年までという何とも怠惰な企画ではありますが(爆)精一杯描かせて頂きたいと思いますので、気長にお待ち頂けると有難いです^^;
まさかほづみさんからリクエストして頂けるとは思っていなかったので、嬉しくも緊張しております;
実は私もサイトへ通わせて頂いておりまし た…!(カミングアウト)
ほづみさんの描かれる創作の世界観がすごくツボにはまっております><
リンクを貼って頂けるなんて嬉しすぎるお申し出を有難うございます!
あ、あの、こんなところで言うべきじゃないかとは思うのです が。拙宅にもほづみさんのサイトへのリンクを貼らせて頂いてもいいでしょうか…?
また改めてご挨拶には伺わせて頂きますが、今後とも何卒よろしくしてやって下さると嬉しいです。
今回はどうも有難うございました!



>長月さんへ
こんにちは。トップ絵へのコメント有難うございます><
実は芙蓉の袖、本当に千代紙を使ってるのですよー
自分で柄(紋様)を描く自信と気力がなくて使ったのです が(爆)素敵と言って頂けて喜んでおります^^
あと13000打を踏んで下さったそうで…!
踏み逃げが多いので、ご報告頂けて嬉しいです。
そういえば最近の日記はバトンばかりです ね… 有難くも様々なバトンを回して頂いてるので、楽しみながら答えさせてもらってます。面白いならよかった…!笑
一周年企画は大絶賛受付中ですので、長月さんからのリクエストを楽しみにお待ちしていますね。
拍手ありがとうございましたv




スポンサーサイト
