Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



10th Anniversary

  • CATEGORYKinKi
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 20/ 18:44
KinKi Kids 10th Anniversary

in TOKYO DOME


7月22日(日)公演決定!

**********

私、待ってた……!!
10周年はアルバム発売だけだって思ってたから ね。もう諦めてただけに本当に嬉しいよ~~っ><
チケット取れたら、絶対行きます!
いや、もう取れなくてもグッズとか(売ってるよ ね?)買いにだけでも行ってしまいたいくらい(爆)
コンサート案内は順次発送中らしいから、遅くとも来週初めには届くのかしら?
今回は1公演だけだし、記念すべき10周年だし、何だかいつも以上に倍率が上がりそうな気はヒシヒシとするんですけれど も(汗)
夜の公演なので、チケット取れたらホテルの予約しなきゃです。
こういうお金は惜しくないと思えるから、人間って不思議。やっぱり自分の好きなことには勿体無いなんて思う暇ないのよね。
とりあえず、今はチケットが取れることを切実に願っております。





