Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


のだめカンタービレ

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2006/ 12/ 19/ 20:38
…を久々に見たら衝撃を受けました。

千秋の携帯、私のと同じだ…!!

思わず自分の携帯と見比べてしまった(笑)
ドラマほとんど見てなかったし、見てても携帯に意識を向けてはいなかったからさ。
まさか同じ携帯だとは思わなかったよ^^;
機種だけじゃなくて色まで同じだったしね!
でも、千秋と同じって何か嬉しいかもしれない(ぇ)
そういえば、のだめの持ってるバッグもヤ●ハから発売されるみたいですね~
すごいな、のだめ効果!
けどクラシック好きな人が増えるのはいいことだと思うな。うん。
私も久しぶりにピアノ弾きたくなってきた!笑
……単純人間と呼んでやって下さい(ぇ)

**********

さてさて、そんな衝撃を受けつつ(笑)
今日は叔母のパソを借りての書き込みでございます。
どうやら自分のアパートに帰るのは25日になりそうです。
24日ってさ、京都市内で高校生駅伝があるから道路通行止めになるんだよね。バスが通らないんだよね。
そんなわけで不便すぎるため、25日の帰宅を決意。
クリスマス企画の送信はたぶんきっと25日夜になります。
送信したことは企画ページにちゃんとお知らせしますが、遅くなって申し訳ありません……(汗)
でも23日あたりにトップ絵くらいは変えたい な…!


今日はweb拍手SSのキャラ設定をまとめてみたりなんかしました。
行動が遅いです(爆)
4話目を前にした今頃にキャラ設定をまとめてるってどうかな、とは自分でも思うけどね。
当初の予定通り、年内に4話目の更新はできそうです。
イリヤと少女の関係を明かす予定ですので、どうぞお楽しみに~!笑
あ、少女の名前も出てきます^^;

ロット祭掲載用のラフ絵もぼちぼち描いているんですが、キャラデザを作って載せようかなーと考え中。
フィリアの服装の構造とかを知りたい、と仰って下さった方もいらっしゃったので。
もし載せるなら、ノアとカラベルも載せたいなー…(こうして希望ばかり増えていくんです/爆)

年賀フリー絵アンケートに答えて下さった方、どうも有難うございます!
引き続き受付中ですので、どうぞご協力よろしくお願いします><


スポンサーサイト
