Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE



拍手お返事…?

  • CATEGORYお返事
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 20/ 23:58
本日3つ目の記事。
もしかせずとも、書き過ぎかしら…?汗


えっと、返信不要とのことだったのです が。
ちょっと気になる(?)コメントを頂いたのでここで少し返信もどきをさせて頂こうかと思います。

**********


>一周年企画にリクエストしようかどうか迷ってます


えっと、あの…遠慮なくして頂いて構いません、よ?
別に取って食ったりはしませんので(爆)
むしろリクエストがない方が、和泉としては寂しいですし;
そ、そりゃあ完成を気長にお待ち頂くことにはなっちゃいますけど!
それでも構わない、という方はどうぞリクエストしてやって下さい><

あとコメントを送ったりしたことがない(=和泉と面識がない)から、いきなり送っていいものか不安…って方も、もしかしたらいらっしゃるのかしら??
えーと、初めて訪問していきなりリクエストされた、とは思ったりしないのでご安心下さい。うちのサイトをちゃんと見て下さっていると信じております。創作でも版権でも、うちのサイトをある程度見ないとリクエストは出来ないと思いますし。
まぁ、そういう不安のある方がいらっしゃらないなら、それはそれで構わないんですけどね!うん。

遠慮しなくても~と書きましたが(いや、それは本音なんですが)リクエストは強制ではありませんし、受付期間もまだ1ヵ月近くあります。
気になっている方は、期間中どうぞゆっくりと、リクエストするかどうかを考えてやって下さいなー


**********

あら、思った以上に長くなっちゃった;




