Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


久々…!

  • CATEGORY日次記
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 25/ 01:01
しかも当然のように日付越えてるしね;
うーん、たまにはちゃんと日付変わる前に日記を書きたいものだわ。


えっと、金曜朝~日曜夜まで留守してました。
その間に頂いたメールなどには全て(何かしらの形で)返信したはずなんです が… もし届いてない、という方がいらっしゃいましたらご一報下さい><
一周年企画の方も同様に、現段階でリクエスト下さった方には全て返信済みです。ご確認を!

留守中はネットから離れた生活だったわけでして。
数日振りに日参サイト様を周らせて頂きました(だから日記書くのに日付越えたのか…!爆)
で、また色々と楽しそうなバトンを回してもらってました(笑)
いつも回して下さり有難うございます…!
遅くなるかもしれませんが、ちゃんと答えさせて頂きたいと思いますのでー!
そうそう、遅くなるといえば(ぇ)
「漫画にしたい」と無謀なことを言ってる某バトンは現在コマ割中だったりします。
でも、たとえコマ割が早く終わったとしても、和泉は描くのが遅い人間なので ね。完成までの道程は長そうです(汗)
キリ番絵も全然消化出来てないし(すみません、気長に待っていてやって下さい/爆)うぅ、やることが溜まっていく…… orz


とりあえず、今いちばんの優先事項は部屋の片付けです。
絵を描く暇があるなら片付けをしよう!というのが今週の密やかな目標だったりします(ぇ)
いや、友達が泊まりにくるんだよ…!
それはすっごく嬉しいんだけど、だけど… 最近片付けをサボっていたツケが ね、ここで回ってきました(爆)
母上が「いらないものは実家に送っていいよ」という優しいお言葉をかけてくれたおかげで、片付け=荷造りになりそうな気がする。
そして色々箱に詰めすぎて、自分じゃ重くて持てなくて、某猫のお兄さんに荷物を回収に来てもらうことになるんだよ、きっと…(妙に想像できる未来)
明日は授業終わったら郵便局行って、食料買出ししてきて、部屋の片付けしよう。うん、頑張ろう…

郵便局では7月22日のコンサート応募してきまっす!
うぅ、本当に当たるといいんだけど…っ><
こうなったら、葵さんのパワー(ライブ運?)をわけてもらうしか…!ぇ



スポンサーサイト
