Welcome to my blog

twilight drop

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


二股バトン

  • CATEGORYバトン
  • PUBLISHED ON2007/ 06/ 25/ 20:17
片付けが思った以上に進んでおりません orz
うわん、もう自分が嫌!!
ある程度は片付くように頑張るけ ど……誤魔化しきれずに散らかってたらゴメンね?(微妙な私信)←うぅわ、最悪
とりあえず実家に送ってしまう漫画から箱に詰めようかな、うん。
片付けに手をつける前に、手をつける順番を紙に書いておくべきかもしれないと本気で思った(どれだけ要領悪いの)


で、現実逃避にバトンに答えます(爆)
葵さんから回して頂きましたー!
何か さ、自分が答えるよりも他の人の回答が見てみたいバトンだよね(ぇ)
そんなバトン回答は続きから。




二股バトン
※指定→【師匠】VS【晴明】
 憲兄様と晴明の師弟対決だネ!笑


■辞書を忘れて来ちゃった!!【師匠】VS【晴明】どっちに借りる?
師匠。
何かたくさん辞書を持ってそうだから、一冊くらい借りても支障ないと思うんだ(ぇ)

■宿題やって来てない!!【師匠】VS【晴明】どっちに写させてもらう?
晴明。
兄様はにっこり笑って「自分でやらないと力にならないよ?」とか何とか言って見せてくれなさそう。教えてはくれるかもだけど。

■週末に【師匠】VS【晴明】からデートのお誘い。どっちに行く?
おおぅ、迷う…!爆
だってだって、どっちを選んでも濃密な陰陽道トークとか出来そうなんだもの…!!ぇ
うー…、迷うけど師匠で!
エスコートとかはスマートにしてくれそうだよね。

■ぎゅってして貰うなら【師匠】VS【晴明】どっち?
晴明。
師匠を選ぶとさー、私との身長差がえらいことになると思うんだ(笑)

■耳元で愛を囁いてもらうなら【師匠】VS【晴明】どっち?
…師匠?
むしろ、晴明に愛を囁けって方が無理な気がする。
まぁ、師匠も本命以外には何の気持ちも篭ってない愛を囁くんだろうけどね。

■【師匠】VS【晴明】どっちに本命チョコをあげる?
……どっちだろう。
兄様も晴明も、自分の本命以外からは受け取らなさそうなんですもん。
義理だったら2人とも貰ってくれるだろうけど。

■結婚するなら【師匠】VS【晴明】
現段階で確実な経済力があるのは師匠だよね。
でもでも、私は安倍邸に住んでみたいから晴明で!爆

■結局どっちが好きなのさ?
晴明、かなぁ。
師匠は“兄様”として好きって感じかも。

■板挟みで悩ませたいあの人に回して!
・燈子【銀さん】VS【ディーノさん】個人的興味が(笑)
・栗ちゃん【キヨ】VS【浄蔵】ひそかに梅の精とみづらの精ver.も待ってます(笑)
・葵さん【颯太】VS【やっくん】秘儀・バトン返し!爆

もしお暇でしたら…! スルー大歓迎ですっ><


以上、二股バトンでありました。
このバトンって、思った以上に答えに悩む…!笑
とりあえず師弟対決の軍配は晴明に上がったようですよ。
回して下さった葵さん、どうも有難うございましたー!




スポンサーサイト
